思い出のアルバム、卒園式のうたで

 うたった方もいらっしゃることと

 思います。

 冬のことです、、ではじまる歌詞

 6番、7番、2つあります。


 

 6番は、クリスマス🎄を行事として


 行う園用。(TVではキリスト教と


 伝えていました)


 7番は、クリスマス🎄を行事として


 行わない園用。(TVでは仏教と


 伝えていました)


 園として、どちらを歌うか、選べるよう


 冬の歌詞が2つあるとのことでした!


 それを知らない間は、


 冬を2つ学生と一緒に歌っていましたが、


 このことを知ってからは、


 得意になって伝えています!


 選べるようになってるんだよ〜指差し


 皆さま、ご存知でしたか?