こんにちは☀


GWの平日に 心臓や血管の検査を受けたので

今日 結果を聞きに行ってきましたー🏥


心臓の血管で細くなってるところがある

ということで狭心症の疑いあり😱😱😱

らしい😅

正直 自覚症状なんてないし

狭心症は60歳以上の病気かと思ってたけど

考えてみたら 自分 50歳台やん😅

しばらく薬を飲んで一ヶ月後

心臓カテーテル検査をする予定です🏥


そんなことより

昨日のチャンピオンシップ セミファイナル

 ドルフィンズ 負けちゃったー😭😭😭

途中 エースが怪我でゲームに出れなくなっても

気迫溢れるプレーで同点に追いついて生観戦

してた自分 いつの間にか大声で応援してた📣📣📣


最後は負けたんやけど

あの気迫溢れるプレーや諦めない姿勢の連続に

心打たれて何度も涙腺崩壊💦💦

ドルフィンズ 好きで良かったし

最高にドルフィンズが大好きになった昨日で

した👏👏👏


感動をありがとう😆😆😆

名古屋ダイヤモンドドルフィンズ🐬🐬🐬

来シーズンもドルアリ行くぜー🏀