こんばんは☆

と書いたものの 実は最後のボタンを

推し忘れたのか 不具合があったのか

よくわからないのですが更新されてません

でしたー😅

しっかり確認しなかった自分のミスです🙇


ということで

仕事のお昼休み中なので更新します😉


下記は昨夜書いたままになります。

まぁたいした内容やないので

お許し下さい😅

-----------

先月の人間ドックの結果が出て

右目が出血してるらしく

眼科へ行きました🏥


いろいろ検査したんですけど

結局 血圧下げることですね〜って😵

そして目の様子を見ていくので

3ヶ月毎に検査をしましょー!!

ということで先週くらいからリコピンが

多いトマトジュースを飲んで血圧降下

作戦開始🍅

Amazonで1箱買しました👛


今のトマトジュースって美味しいよね😊

子供の頃 飲んだのと全然違うし🤔



肝心の血圧は下が90〜100の間でビックリ😱

確かに下げないとヤバいっす😅

トマトジュースの効果確認はこれからですね😉
まずは一ヶ月飲んでみてどうか?かな🤔

毎日10000歩以上歩いてても血圧が高いのは

いただけないので注意してこーっと⚠️