いつかやってくれると思ってた
永瀬廉Instagramのインスタライブ
まさかの事前告知なしで来た〜😲😆



それも西畑大吾くん正門良規くんとの
同期卍会ゲリラインライ〜🖤❤️💙
(海ちゃん拗ねてないか心配😅)



私は途中で気づいて見に行ったので
早速、アーカイブ残してくれてて助かる



(れんれんの全てを受け入れ包み込む
甘々な大ちゃんパパと正門くんママと
2人に甘えっぱなしの自担の図たまらん)



まだ見られてない方も多いと思うので
内容は割愛するけど、ひたすら自由な
れんれんいっぱい見られますよん😁



(なんか14歳の頃のれんれんって
あんな感じだったのかな〜🤭)



最初、視聴者待ちでカオスな世界観の
静止動画っぽいのが続くけど(笑)
お楽しみにね〜😉





さてさて、れんれん2度目の
“ワールドドキドキビデオ”への出演で

 


一緒に挑戦した麦ちゃんも驚く程、

どんな面白動画にも笑いをこらえ




決勝進出からのノーリアクション王🤴


 


おめでとう👏👏👏

さすが✨King✨だ〜🤴👑




ポストしながら見てても爆笑するくらい

面白映像ばかりだったのによく耐えたね




麦ちゃんなんか「普段あんなに笑うの

愛想笑い?」って言ってたくらい(笑)

笑わなかったのも凄かったけど




イケメン揃いの分割画面でも

れんれんのビジュ素晴らしかった✨🤤

(笑いをこらえてる時の変顔すらね🤭)






こちらにも出るのね〜


 


潔癖症のれんれんが汚部屋の片付けって

大変だったね😱






こんなのもやってくれてるし〜


 


3人とも体で「ありす」

上手すぎる〜👏👏👏





撮影も番宣もめちゃくちゃ頑張ってる

“厨房のありす”メンバーの為にも

配信再生で応援しましょ😉


 


お気に入り登録やいいねも宜しく〜🙏






1/31(水)の“庭ラジ”✨📻






どれも気になる〜🖤





今週はスペシャルウィークらしいので



リアタイできる方はリアタイ頑張ろう💪
無理な方はradikoで聴いてね〜





2/1(木)はEテレで“とまビ”🍅

 





2/2(金)は“プレミセ!”(BS4K18時~)
(BSは2月9日(金)18時~)






そして2/3(土)は“キントレ”
久しぶりのれんれんバイトレだ〜

 



今日は同期卍会のゲリラインライまで!
れんれん、どんだけ忙しいね〜ん😲



そんな中でも先輩や同期とご飯行ったり
Jrの子の要望聞いてご飯連れてったり
してるんでしょ?超人だよね!





ところで今日
こんなポスト見掛けた〜😆

 


「八尾の大スター
King & Prince永瀬廉くん」って嬉しいね



廉くんに届け〜🖤