“厨房のありす”第2話⸜🐰⸝‍

 


展開が早くてめっちゃ引き込まれた〜



今日もTVerでリピしまくり〜

 


(現在、ドラマ部門も

総合部門もランキング4位!

いっぱい見て盛り上げて行こう⸜🐰⸝‍😉)




ドラマに引き込まれ過ぎて
リアタイしてる時、途中から
ポストする手が止まってしまったけど



ドラマ名でも倖生くんでも
トレンド入っててよかったよかった☺️



(トレンド1位が1000ポストちょい

だったの、ほんとに謎🤔💭)




謎と言えば!

第2話はミステリー要素、出て来たね〜




ありすちゃんのママはあの方だとしても

本当のパパは誰なんだろう?とか




倖生くんの過去や

ありすのお勝手に来た理由とかね〜




倖生くんあの火事と関係あるのかな〜🤔

ありすと倖生くん腹違いの姉弟とか?🤭




その前に、ありすちゃんのこだわりも

いっぱい出て来たね〜




 ルールを間違えた倖生くんに

「虫酸が走っています」のありすちゃん😠

倖生くんには悪いけどなんか憎めない🤭




でも、実際、そんな事を言われたら

ショックだし私はムッとしちゃうかも^^;




それでもメモを書き直してる倖生くん

健気だけどそうする理由があったのね

そこに至る深い理由はこれからかな?




まぁね、ありすちゃんは

ASDって事で、こだわり多いけど

誰しも多少なりともこだわりあるよね!




かくいう私も

ありすちゃん程じゃないけど

物の置き場所とかこだわりあるもん🤗




でも倖生くん、健気に頑張ってたよね〜

そして、報われたよね〜😭


 


心護さんと和紗さんの次に

目を合わせてもらえた倖生くん

僅かな期間で心許してもらえた倖生くん


 

よかったね☺️



第1話の普通は素晴らしいも泣けたけど
第2話のありすちゃんが倖生くんに
目を合わせたシーン!



リアタイ時も泣けたけど
リピするたびにウルウルするわ😭



だってさ、倖生くんがありすのルール
変えたんだもんね!凄い事だわ!



ありすちゃんが倖生くんを見つめた時の
無垢でキラキラした瞳は愛おしいし
そんなありすちゃんを見つめる
倖生くんの瞳、たまらんね🤤
吸い込まれるかと思ったわ🤭



倖生くんって
りょーちん味があるし
不器用だけど頑張り屋で人に寄り添えて



れんれんに似てるよね!
廉担、好きにならずにいられんよね😁



来週の“厨房のありす”

 


私の推しの永瀬廉くんと石塚錬くんの

共演だ〜それもガッツリっぽい😆

くぅぅぅ、待ちきれない〜






明日はこちらに麦ちゃんとれんれんだ〜


 

 

⤴︎︎︎⤴︎︎︎

この動画の麦廉、めっちゃ素だね🤭