土曜日、CSで

 




こちらの様子やってくれた〜🙌✨

 


実際は一日目のラスト出演だったのに
“キントレ”放送時間への配慮なのか
一番目で放送してくれてた〜☺️



少しカットされてたみたいだけど
評判通りめちゃくちゃ良かった〜✨👑



放送後、他アーティスト担さんが
めっちゃ誉めポストしてくださってた〜



ライブ映像の後、
ステージ後のインタビューまで
放送してくれてありがたやー🙏



廉担にとって大切な曲「Key of Heart」
やってくれたのもめっちゃ嬉しい😭



ファンサしてる
汗だくのれんれん爆イケだったな〜🤤



あんなお顔でファンサもらったら
ノックアウトされちゃうよね〜😁



会場の方々も楽しそうだった〜
会場もめっちゃ映ってたから
知り合い探しちゃった〜🤭



「恋降る月夜に君想ふ」の後のれんれん
めちゃくちゃいいお顔しててカメラさん
その表情のドアップ、グッジョブ👍✨



最後に「ichiban」ぶちかまして
「King & Princeでした〜ありがとう」(廉)
「ありがとう」(海人)でぱっと捌ける二人



カッコよ過ぎ〜👑✨
やっぱYouたち最高のアイドルだわ🖤💛



こちらがますます楽しみになった✌️☺️

 

  



“キントレ”では
やっと!と言うか
とうとう!と言うか(笑)
下克上レストラン初勝利〜
✨👏✨👏✨👏✨👏✨👏✨

 




ネットニュースにもなってる☺️


 


勝負前の久しぶりの

ひとれん劇場も嬉しかった〜😆




ザキヤマさんも言ってたけど

れんかいちゃん まな板2個あるのに

なんでわざわざ1個のまな板使うの〜😂


 


そして安定の

危険な包丁使いれんれん😅

全ての人が母の目で心配しちゃうよね😂




なにわともあれ

初勝利、おめでとう🖤💛😊

食材のチカラって凄いね!なんちって🤭






今朝のシューイチでは


 


放送中、東京で地震😱

スタジオの皆さま怖かったのでは?




勝負の方は麦廉チームまさかの3連敗😅


 


麦廉の可愛いつまみ食いショット

有難うございます!






今日は“厨房のありす”第2話放送日⸜🐰⸝‍


 


門脇麦ちゃんって

サバサバしてて面白いね🤭




この時のれんれん、

インスタフォロワー数80万人位

って言ってるけどもうすぐ100万人だね




凄い👏

マメだしね

そして面白い🤣




楽しく学びつつ

ファンを翻弄しながら😁

どんどん使いこなしてるよねインスタ😄




“厨房のありす”もれんれんも

インスタグラムフォロワー数

もっともっと増えますように🙏


 


れんれんは服のままベッドはダメだけど

倖生くんは服のまま布団大丈夫なのね😆




今日も

準備万端で

ありすと倖生くんを見守るぞ〜⸜🐰⸝‍🖤