永瀬廉くん誕生日の今日、
2024.1.23.0:00になると共に
𝕏ではたくさんのお祝いポストが溢れ



日本のみならず世界でも
トレンド1位と2位が取れていた模様😄





こちらのワードもトレンド入ってた😊



⬆「天性の人」はキントレ公式さまの

「天性の人たらし」に反応したポストが

切り取られてしまったと思われる😅😆




私もオバチャンなりに
ポスト&いいね&リポスト
頑張った️ので嬉しいな💪🤭



備忘録として
私が見掛けたお祝いポスト残しとこ😊



まずは前ブログにも追加で載っけた
“キントレ”公式さま〜

 


「天性の人たらし、廉くん」

はげどう(激しく同意)です☺️👍

私もたらされまくってるもんね〜🤗





れんれんが大好きな先輩、玉さん〜




れんれんよかったね✌️😉





れんれんと同期で親友の大ちゃん〜




愛だね〜😁




Hondaハートの対談以来、廉くん応援を
公言してくださってる皆川さん〜

 


れんれんってホント人たらし🤭




こちらは

映画『弱虫ペダル』のロケ地の方から〜


 


坂道くんが見た景色、綺麗だった🚴✨





ドラマ“新・信長公記”でお世話になった

シノビーちゃんからも〜


 


変わらぬ、れんれん呼び嬉しいね💕





昨年の“夕暮れに、手をつなぐ”で

お世話になった植Pさまからも〜


 


ことある事に気にかけてくださってて

有難いね!





健栄製薬さまからも〜


 


なんか控えめだけど嬉しいね😌





れんかいちゃんがお世話になってる

non-noさまからも〜


 


今後とも、れんれん&キンプリちゃんを

宜しくお願い致します🙇‍♀️





表紙祭り情報でお世話になってる

こちらからも〜


 


予約の際、助かってます🙏





れんれんと廉担の聖地

タワレコ アリオ八尾店さま〜


 




キンプリ推しの

タワレコ モレラ岐阜店さま〜


 




タワレコ 町田店さま〜


 




タワレコ 梅田NU茶屋町店さま〜


 




こちら!

とてつもなく嬉しい事、書いてある〜


 


翻訳してくれますよん😁





“とまビ”公式さまからは




縦読みと絵文字でお祝い〜
(H)Happy  (B)birthday (日)誕生日🎉🎂




こちらは今日
Yahoo検索で「永瀬廉」で検索すると



嬉しい事が起こるので
まだの方は急いで〜😉




“厨房のありす”の現場でも〜⸜🐰⸝‍



素敵なケーキのサプライズ🎂✨

れんれんよかったね✌️☺️




この様子が

早速、ネットニュースになってるけど


 

 


れんれんの一言一言が素晴らしくて
泣いてまうやろ〜😭




“厨房のありす”
番宣番組さまからも〜⸜🐰⸝‍

 


録画予約完了🙆🏻‍♀️






そして〜
今日という佳き日に
れんれんもインスタ開設〜😆

 


見た?見た?見た?

インスタストーリー見て声出たわ〜私🤭




一発目のれんれん

美し過ぎやしませんか?

4枚ともめっちゃ美麗れんれん✨🖤



FCの書き初め企画で、れんれん
More beautiful」って書いてたけど



有言実行やん!
れんれんのBeautifulどこまで行くの〜?



で続けざまに
たまれんだも〜ん🤤
ずっと見ていられる!尊い!眼福!!



お誕生日なのに
れんれんからプレゼントもらった気分😌



れんれん
どこまでいい子やね〜ん✨👼🏼
これだから廉担はやめらんないね🖤😊



一瞬、トレンド1位にもなってたみたい
私が見た時は2位と3位だった☺️




そしてインスタストーリーでは

インスタ作成に右往左往してる

れんれんが〜🤣




可愛いよ〜💕💗💕

爆イケ写真とのギャップ〜




れんれん🖤

無理しなくていいからね〜

自分のペースでがんばれんれん✊🏻✨☺️