れんれん
🖤✨👼🏼

 



25歳の
お誕生日
おめでとう
㊗️




25歳という節目の誕生日なので
ケーキ頑張って選んだよ〜🖤😊



ちなみにケーキの中身は
れんれんの好きなチーズケーキ🧀🥳



れんれんが好きって言ってた
富乃宝山と黒霧島のいいやつも用意〜🥛



 
今年も大事に取っておいた
王子米を炊いてお祝いするね🌾🍚😊




ポスト用にいっぱいお写真撮ったので
幾つか載っけとこ〜😁







24歳のれんれんも忙しかったね
そして激動の年だったね



今、思い浮かぶだけでも
キンプリとしての活動に加え


“夕暮れに、手をつなぐ”の音くん


“とまどい社会人のビズワード講座”
月一レギュラー化メインパーソナリティ


“映画ドラえもんのび太と空の理想郷”
でソーニャという大役での声優初挑戦


“PREMIUM MUSIC2023”で2度目のMC


“少年倶楽部プレミアム”
のち“プレミセ”MC


“ラストマン”の泉きゅん


5月23日から
れんかい2人体制のKing & Prince始動


ライブツアー「ピース」
(飲酒インライも!(笑))


“キントレ”放送開始


映画“法廷遊戯”公開


KPとうちあわせ、KPとうちあげ、
KPとおおみそか


「King kids」コラボ企画


“厨房のありす”の倖生くん


毎週の“庭ラジ”


ほぼ毎日更新してくれた
“ながせのつぶやき”


ドラマや映画の番宣出演や表紙祭り


新曲発売時のTV出演


忘れちゃいけない明学大卒業㊗️


エトセトラ、エトセトラ
よくぞ「すこけん」で頑張った👏✨💯



事務所やお仕事先の方々が可愛がって
くださるのは、きっとその頑張りぶり
ちゃんと見てくださってるからだと!

 


昨日、放送が始まった“厨房のありす”も
望んだ通り、日曜の夜にぴったりの
涙あり笑いありミステリーあり
イケメンあり(笑)の
素敵なドラマ⸜🐰⸝‍



演技派の方々との共演のおかげで
俳優 永瀬廉としても成長著しい!



今日の“ながせのつぶやき”で
教えてくれたけど木村くんから
ドラマ見たって連絡いただいたのね!



昨年はKinKi Kidsとのコラボも見られて
オバチャン生きててよかった🤭



心配性なオバチャンだけど、れんれんの
前向きな言葉にいつも助けられてる



ただお酒の飲み過ぎだけは気をつけてね
今のオバチャンのいちばんの心配🥺



今年も多分、いっぱいお仕事入ってると
思うけど、どうか体調に気をつけて
(四捨五入したら30だもんね😉)



れんれんにとって
25歳が
素晴らしい年で
ありますように
🙏