いよいよだね〜⸜🐰⸝‍

 


ワクワクドキドキ〜音譜ドキドキ



買おうか悩んでる
「ありすのお勝手エプロン」
なんと!お店では当日完売!😲

 



ネット販売分も即発送分は売り切れてる


 


すごい人気だ〜😄





“厨房のありす”が始まるまで
TVerで“キントレ”💰見てるんだけど

 

 


れんれん今回も爆イケ〜✨🖤

エプロン姿、ホンマに似合うわ〜🤤




包丁で切るのも上達してるような🔪😁

お寿司食べたい🍣🤤




そしてまた素敵な新コーナーが〜
「永瀬廉の潜入!寮ごはん🍚」



若い男の子とれんれんの絡み、最高!



なんかさ〜れんれんが寮生さんたちに
「カッコよ!カッコよ!」
言われてるの見て



ひとりさん、
めっちゃ嬉しそうだったよね😆



やっぱ、ひとりさん
れんれんの事、好きよね〜お仲間〜😁



缶詰を開けた事ないとこや
初缶詰開けして流血するとこ😅
そゆとこよね〜母性本能くすぐるよね〜



(ちなみに、めっちゃ恥ずかしいけど
私も東大の子が作ったような
もやし料理作った事ある😂)



早稲田の子から何足ものわらじを履いて
お仕事するのは大変では?と聞かれ
「それが醍醐味」と答える自担…



前回のこのブログで
過保護発言した自分が恥ずかしい🙈



ちなみに早稲田のモテ男くんも
れんれんの事、絶対好きになってるね😁
 


もう1人の早稲田の子の部屋で
エッチな本見つけて目を輝かせてるとこ
ザキヤマさんの仰る通り!中学生か!w



「未公開キントレ」いつも有難い〜🙏

 


れんれん、あんな高い鉄棒で逆上がり

スゴ〜い👏👏👏




前髪チェック、れんれんらし〜い🤣

スタッフさまグッジョブ👍




ちなみに私も東大の子が作った

鯖とトマトのが気に入った!

今度、やってみたい☺️




あと、

れんれんって麻雀もやるのね〜🀄😲


 


現役大学生の子たちと
本気で麻雀やゲームやって
「これがKing & Princeです」と
はしゃいでるれんれんを見たら自担の
心配ばかりしてる自分が恥ずかしいわ😅



れんれんはどんな世界でも
自分らしく頑張って生き抜く子だね🖤



この寮の子たちのハート
多分、れんれん鷲掴みしたよね🤭



でも、このVTR見てるワイプの海ちゃん
「いいな〜廉のロケ楽しそうで」
と思ってるよね、絶対😂





“シューイチ”のれんれんも

 


れんれん

エプロンにヘンリー🐰挟んでるし⬆😂




ハードスケジュールで疲れてるだろうに

朝から爆イケだった〜




中丸くんに結婚のお祝い言えたかな?😊




北澤さんの「サッカー少年(れんれん)が

アイドルになって、ここまでサッカーを

応援してくれてるのが有難い」のお言葉

を聞いてるれんれん嬉しそうだったな☺️

話を振ってくださった安村アナに感謝🙏

 



来週も麦廉で“シューイチ”出るのね〜

録画予約完了👌






こちらも


 


今週もれんれん関連の話題いっぱいで

それも初出演のれんれんへの木村くんの

お気遣いとの事で廉担として感謝だわ🙏




れんれんの選んだ一曲は廉パパがいつも

車で流してたというミスチルさんのGIFT

(多分)美形の永瀬家、拝みたいもんです