今日は早朝から夕方まで
“厨房のありす”電波ジャック⸜🐰⸝‍



麦ちゃんもれんれんも疲れただろうな〜
今晩はゆっくり休めてますように🙏
本当におつかれんれん!!



にしても、今日のれんれん
ずーーーっと爆イケだった〜✨🖤🤤

 


「おっは〜」は出演前の“ZIP!”を見ての

コメントだよね!さすがの対応力👍🖤 




“ZIP!”公式さんのれんれんと麦ちゃん💕


 


“厨房のありす”と“ZIP!”コラボ企画

何をやってくれるんだろうね🤔😊




ところで“ZIP!”でmiletさんが紹介されて

れんれんも食べてた「うどん風グミ」

⬇こんな事になってるらしい😂


 


れんれん、食べる前は引いてたけど

食べたら気に入ってたもんね〜

豪快に食べてたよね〜😁




食レポも上手だったね👏

経済回せてよかったよかった😄






こちらのれんれんイキってるね〜😆


 


また麦ちゃんにめり込んでるし〜😂




こちらはイケ顔れんれん✨🤤


 



こちらは2人とも可愛いお顔してる💕


 


れんれん、あの北大路欣也さんに

近距離で物申すシーンがあるのね〜

めっちゃいい人だけど緊張したのね〜




そりゃそうだよね

目ヂカラ半端ないもん北大路さん




ファンとしては

あの北大路欣也さんと

れんれんのシーンがある事が嬉しいな😄




あと、撮影現場のごはんで

れんれん体重2~3kg増えたんだね!

いいと思う!年末、痩せ過ぎてたもん!






久しぶりの“ヒルナンデス”では


 

 


仙台の美味しそうな食べ物いっぱい!

気仙沼のメカジキも出て来て

りょーちんを思い出した



(一昨年、りょーちんの聖地巡りの為に

気仙沼に行ったけど仙台に寄れなくて

めっちゃ残念と今日思った(笑)😅)




最後のゲームでやっと勝てて、いちごを

食べられたれんれんを久本雅美さんが

労ってくださってて嬉しかったな



(そして、宮城産いちごで

りょーちんパパを思い出した🍓😭)






そして〜今日の電波ジャック、

ラストはこちら〜


 


VTR出演の大森南朋さんから

れんれんの分かりにくいボケの話になり




「最近、普通に話すの嫌になって来て

何かしらで変なことを言いたい…

その結果、色んな方を悩ませる

危ういですね、このまま行くと」

というれんれんの返事…




分かる気がするかも〜

色んな意味で〜

なんてね😅




正直、昨年から、れんれんorキンプリが

出てる時しか地上波は、ほぼ見てない私



(しかし、地上波見るたびに思うけど

CM多いね〜そりゃリアルタイムで

見る人、減るわ〜😅)




事務所問題で手のひら返しして叩いてた

WSへのわだかまりもある



(言いたくないのに言わされてた人も

いたかもだけどね…)




でも、れんれんが頑張ってる時は

私も見るし頑張ってポストしてる



(でも最近、ポスト数少ないのに謎に

トレンド入ってるの結構あるから

何だかな〜とも思いつつね😅)




多分、私はこれからも残念だけど

このスタンスは変わらないと思う




あの世界で変わらぬ笑顔でボケたり

笑ってる自担、偉いな〜

凄いな〜と思ってる



(今日の電波ジャックで

同じ質問をされても丁寧に答えていた

門脇麦さんもプロフェッショナルだ〜

れんれんの話をフォローしてくれたり

さりげなく肩紐を直してくれたりね〜)




昨日の“ながせのつぶやき”の

「楽しかったっす」&爆イケ自撮りは

前々日の“ながつぶ”で教えてくれた

大倉くんにご馳走してもらった時かな?

発散できてることが知れて安心する😊




なんかもう、何でもいいから自担が

すこけんで楽しくしててくれたら

それだけでいいかな〜と😌

 


(実は私、れんれんがJrの頃から

魑魅魍魎が蠢く世界でがんばるより

自由に思いのまま人生楽しんで欲しい

なんて思った事が何度もあるんだよね

れんれんの幸せを願う余りにね😅🙏)




「愛し生きること」の歌詞と一緒!




信じられるものなど

廉だけでいいんだよ




なんちって〜🤭






“厨房のありす”グッズ可愛いね🍴🐰💕


 


倖生くんがしてるエプロン可愛いけど

エプロンしないからな〜😅

どうしよっかな〜🤔






あっ!明日も番宣ある!


 


明日も早起きがんばりますか〜😊🖤






明日は“キントレ”もある〜💰✨


 

 


麦ちゃん宜しくです〜🙏

やっぱエプロン欲しくなって来た〜😄






TVerさまから

こんなのも来てる〜⸜🐰⸝‍


 


いよいよだね〜

お気に入り登録といいね宜しく〜🙏