待ち遠しかった
“厨房のありす”だけど
いよいよ来週から始まる〜🎶🎶

 


カウントダウン動画も楽しみだし

倖生くんのお料理も心配だけど楽しみ😆






そして〜

“木村拓哉 flow”にれんかいちゃ〜ん!


 


(⬆文字起こし、有難い!)



木村拓哉くんの配慮が行き届いた進行の
おかげで自担もいっぱいお話できてて
思わず終始聴き入ってしまった〜



れんれんの入所エピソードは
廉担は色んな所で聞かせてもらってるし



れんれんの率直過ぎる(笑)言い方も
廉担にとっては当たり前の事なんだけど



木村拓哉くんが
そんな自担の話しぶりや
話の内容を新鮮に驚いてくれてて



長くジャニーズを見てる者として
思ったんだけど



若い頃から礼儀を重んじつつも
やんちゃなとこもあったキムタクだから



(ブレーク前からSMAPを見守ってきた
ジャニヲタなので、こっからは
キムタク呼びさせてください)



きっと今の自担を見て
愛着を持ってくれたのではないかと🤭



事務所の会でキムタクの隣に座り
お話する機会があった時の自担を
「話しやすい」と言ってくれてたしね😉



キムタクも自担と同じく若い頃から
率直で正直なイメージだから
その言葉に嘘は無いと思う



そして今回の放送で
いちばん嬉しかったのはなんと言っても



キムタクがれんれんに会った時に
「あっ、永瀬廉だ!」と思ってくれた事!
多少、話を盛ってくれたとしても嬉しい



だって、あのキムタクがだよ〜
年の離れた後輩にだよ〜



一世を風靡して
「あっ、キムタク!」
と言われ続けて来てる人がだよ〜



うちの子を「あっ、永瀬廉だ!」って〜
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



れんれんも今回ぶっちゃけつつも
ちゃんとしてたよね〜



キンプリが元々5人
とキムタクが言った時も
失礼なく元々6人って説明してね〜



キムタクと親交のある海ちゃんも
出過ぎず引き過ぎず間に入って
上手に話してくれててね〜



あらためて、この事務所で
ちゃんとお仕事してる人たちって凄いね



来週も楽しみ過ぎる!





こちらも楽しかった〜😂

 


れんれんめっちゃ絡み酒🤣

海ちゃん時々めっちゃ困ってるし〜😅

 



れんれん酔っぱらうとお目目掻くよね〜

角膜傷つけないか心配(笑)




そして、お腹出すよね〜

風邪ひかないようにね〜

🤣🤣🤣🤣🤣






今日の“ながせのつぶやき”によると

明日と明後日はれんれん忙しいみたいね




明日も明後日も

がんばれんれん✊🏻✨