こちらのれんれん✨🖤

 


爆イケだった〜🤤

そして、終始がんばってた〜💯💮👏🏻




最初の方、あんまり映らなくて

ジリジリしたけど😅




だんだん映してもらえてて

事務所の先輩、翔くんとの絡みも

MCさんの期待以上に盛り上げてて👏🏻✨




どのコメントも気が利いてて

チームともチーム外とも仲良くできてて




事務所問題等で気をつかっただろうけど
ファンとして誇らしかった〜
おつかれんれん👏🏻·͜· ︎︎ᰔᩚ





久しぶりのこちらは

 


有難いことにスタッフさまが

新コーナーいっぱい作ってくださってて




どのコーナーも楽しくて

あっという間の1時間だった〜😄




持ち歌も聴けて

海ちゃんのおかげで

クリープハイプさんの曲も歌ってくれて




海ちゃん繋がりの企画での

尾崎世界観さんのご出演では

世界観さんめっちゃれんれんにも

気をつかってくださってて有難かったし

れんれんの進行も素晴らしかったよね!




世界観さん

いい人なんだろうな〜

とは思ってたけどめっちゃいい人!




KATーTUNの上田竜也さんが以前、

インスタにアップしてくださってたの

この番組の時に撮った写真だったのね〜




上田くんのイメージ

あたし的にダダ上がり〜🤭




新コーナー「プレワザ!」の

3Dラテアートも可愛かった〜


 


永瀬画伯のラテアート
思ってたより上手かったよね!



ちゃんと泡が立ってたし
絵もいつもほど怖くなかったもん😁





こちらは

 


今、このめでたきタイミングで

“King kids”がまた見れるの嬉しいな☺️




てことで〜




遅ればせながら

剛くん結婚おめでとう👰🤵㊗️👏🏻‪︎‬︎ᰔᩚ




いや〜びっくりした〜

嬉しい驚きだった〜😆




繊細な剛くんだから

結婚のイメージ湧かなかったけど

お相手の方を知って納得だった〜




アイドルの結婚として

お手本のようなお知らせだったね




吉報知って即、

FCブログ見に行ったけど

これまたさすがの内容だった〜




剛くんらしい内容だし

ファンに寄り添っててね〜




子供の頃からがんばってて

思春期は人気大爆発で遊ぶ暇もなく

ずっとジャニーズを引っ張ってくれて




KinKiちゃんも幸せになって欲しい!

いやならないとおかしい!




なので

剛くん💙

お幸せにね〜💐




剛くん♡夏菜子さん

ご結婚おめでとうございます💐✨






光一くんも
れんかいちゃんもいつの日か
たくさんの人に祝福される結婚してね〜





明日は
今年最初のこちらだ〜💰✨

 



CoCo壱さんからもお知らせだ〜🍛🥄

  


有難うございます!

明日も楽しみ〜😊