“厨房のありす”

 


お料理も会話のテンポも

裏に隠されたミステリーも楽しみ〜🎶




ポスターもメルヘンチックで可愛い💓


 


行ける方は是非〜🐰




そして〜




事務所の大先輩

木村拓哉さんのラジオ番組にキンプリ!


 


ドラマ等での共演後、

可愛がってもらってる海ちゃん

だけでなくKing &Princeでの出演😲




有難いね🙏

忘れないように聴かないと!५✍🏻メモメモ




海ちゃんはお家にも行った事あるくらい

木村拓哉さんと親しくさせて

もらってるらしいけど




れんれんは緊張しちゃうかもだね🤭

がんばれんれん✊🏻✨




そして、そして〜




たまれんキターーー✨💛🖤


 


このお写真と

玉さんのインスタ動画は

マトリックスばりのかっこよさだし✨




玉さんがご自身のブログ

“まいにちたまもりゆうた”に

アップしてくれた動画ではれんれん

玉さんにベルト結んでもらっちゃってて

委ねきってるし玉さんは甘やかし放題😆




にしてもこの動画

凝りに凝ってるよね!




衣装もめちゃくちゃ着替えてるし

またその衣装がオシャレだし

こちらも有難い🙏




たまれん動画は

まだまだ続きがあると思うので楽しみ〜






と、色んな方々に

可愛がっていただいてる自担だけど




その自担の大学の先輩でもあり

何かと気にかけてくださってる

事務所の先輩、中島健人くんが




所属グループの改名のタイミングで

グループを卒業しソロ活動されるとの事




もちろん今後も、自担とケンティーの

関係性は変わる事はないと思うし




将来を見据えての

ケンティーの決断にエールを送りたい!




ただ、このところの事務所問題が

所属タレント、スタッフ、ファン等々




たくさんの人の人生を

変えざるを得なかった事は否めないと…




噂から始まり

何の検証もないまま

こんな事になるとは今だに信じられない




法廷遊戯であったような冤罪だとしても

もう取り返しがつかないけれど




一生懸命頑張っている人たちの今後を

これ以上、邪魔されない事を祈りたい




この国の政治家や

経済界やマスコミが

これ以上、劣化しない事を祈りたい




こんな世の中でも

自担たちの頑張りが

報われる事を祈りたい🙏




寒空の下、被災された方々に

ちゃんと支援が届く事を祈りたい🙏