たまごサンドからの〜





たまさんと一緒😆😆😆

 


にしても

なんて美人さん✨🤤

こんな子に想われる玉さんが羨まし〜い






そして〜
いよいよ今日は2023おおみそか

 




まさかの正門くんと藤井くん

そして戸塚純貴さんまで来てくれて


 


びっくりするくらい長尺の「あそぶ」

楽しかった〜😆




れんれん、まるで

自分ちみたいにくつろいでたね🤭




そして、海ちゃんはもちろんだけど

正門くんや戸塚さんの事、大好きだよね

あっ、もちろん可愛い藤井くんの事も😉




ちなみに私はといえば

今朝は遠足前の子供みたいに

朝早くというか明け方に目が覚めたので




玄関飾り、お掃除、お洗濯、

お正月用の煮物やお雑煮の下ごしらえ

等々、やる事お昼前に済ませられたので




「あそぶ」も「ふりかえる」も配信と同時に

楽しませてもらえて


 


キンプリちゃん三昧のおおみそか🖤💛




今年は年末ギリギリまで

信じられないくらい色々あったので




キンプリちゃんに関しても

正直、これからの事、心配だったけど




「ふりかえる」

のれんかいちゃんの力強い言葉を聞いて

なんか心の中の霧が晴れた気がするよ〜




なんかさ、来年が楽しみで仕方ない!

その前に今年のとしこしが楽しみ過ぎる




「ふりかえる」では

ファンが聞きたいであろう事を

れんかいちゃんいっぱい話してくれたね




今までもキンプリちゃんはファンに

寄り添ってくれてると思ってたけど

「ふりかえる」見てあらためて思った




キンプリちゃんのファンは

本当に幸せだ〜🖤💛




にしても、れんれん「富乃宝山」

めっちゃお気に入りなのね〜

私も今度買いに行こっと!




(酔って髪を振り乱してる

酔っ払いれんれんも好きよ〜🖤



酔っ払いは嫌いなんだけどれんれんなら

何故か愛おしいのよね〜😆



手鏡でお顔や髪をチェックするとこも

普通の男がやったら嫌だけど

れんれんなら可愛い😁)




ちなみに今夜はこちら「れんと」を準備




「れんと」一緒に年越しだからね〜😆😁

みかんももちろん用意したよん🍊





年越しそばは「としこし」で

れんかいちゃんと食べるつもりが

待ちきれずに作って食べちゃった〜😅




でも大丈夫!

もう一食分あるので

また作って食べるもんね➰😋






元旦も早起きしないとだ〜🖤




なんか今夜もあんまり眠れないかも〜😊






今年最後のご挨拶



こんなオバチャンの自己満ブログを

いつも読みに来てくださる皆さま♡



今年は私も色々あり

何度も長期間、更新しない時期も

あったにも関わらず



変わらず覗きに来てくださったり

暖かいコメント

本当に有難うございます



いつまで書けるか分かりませんが

れんれんを想う気持ちは

これからも変わらないと

思っています



また今までのような応援が

いつまでできるかも分かりませんが



自分に出来うるかぎりの応援は

続けたいと思っています



これからも一緒に

応援頑張りましょう

✊🏻‪✨🖤



れんれんと

キンプリちゃんと

チームキンプリと

皆様にとって

来年が良い年になりますように🙏



執事のきさらぎより😊