昨日の朝早く
佐川のお兄さんが
こちらを届けてくれました〜😊



れんかいうちわと
ましかくフォト〜✨👑
こんなに早く届くとは〜😲😆



先日はこちらも届いた〜



れんれんとれんかい
全買いじゃないけど結構買っちった🤭



そして、昨日はヲ友達が
所用で大阪に来られたので
一緒に清義に会って来た〜⚖️✨🖤



大阪に来られるとの連絡があった時、
「一緒に“法廷遊戯”観られたらいいね」
とは言ってたけど



「多分、上映終了してるだろうな〜」
と思っていただけに、ご一緒できて
めっちゃ嬉しかった〜



上映時間も昨日から丁度いい時間に
変わってて超ラッキー☺️



早めに難波で待ち合わせしたので
お茶したりランチしたり
パークス散策したり



お天気も良かったし
暖かくて気持ちよかった〜



法廷遊戯のお部屋、
大きなお部屋に変わってたし
お仲間もたくさん居らして嬉しかったな



映画観る前も映画観た後も
お互い溺愛廉担なので
清義&れんれん談義🖤



からの〜
ヲ友達のお嬢さんと
待ち合わせしてる梅田に移動🚇



阪急百貨店うめだ本店は
もうすっかりお正月飾り🎍✨



中には入ってないけど
ポップアップストアの外観をパシャリ
(事務所ファンがいっぱい並んでた😊)



お嬢さんを待つ間、
れんかいカラーの飲み物でまったり



年末の難波も梅田も凄い人で疲れたけど
廉担同士のおしゃべり楽しかった〜♪♪



こちらはいよいよ明日だ〜

 


皆さま大掃除とかで忙しくされてるかな

私はこれから昔の同僚とランチ🤭




今年は骨折で半年ほど

ほとんど出歩けずだったけど

やっとこうやって楽しめるようになった




こちらも楽しみ過ぎる〜🖤


 



では、行って来ま〜す☺️