昨日、清義に会いに行った後、



突然、スマホがフリーズしちゃったので

一日遅れになってしまったけど




🎄✨Merry X'mas✨🎄



(今年はお安いケーキで済ませちった😅)




ちなみに今日も

清義に会って来たんだけど




なんと!

なんばパークスシネマさま

“法廷遊戯”上映延長してくださってる🙌




あと1回位行けるかな〜と思ってたけど

まだまだ観に行くぞ〜⚖️🖤

行ける方は是非〜






そして〜
“King kids”の「シンデレラガール」〜✨

 


いやいやいやいや参りました🙇‍♀️

想像の斜め上行くってこういう事だね!




凄いシンデレラガール見せてもらった〜


 


(今、YouTube見に行ったら

YouTubeの人気急上昇1位だし

もうすぐ100万回再生だ〜😆)




キンキちゃんの尽力で

レジェンドな面々のバンドと共に

歌だけで魅せてくれたシンデレラガール




KinKi Kidsって

やっぱり凄いグループだわ👏🏻✨👏🏻✨




れんかいちゃん

きっと刺激になったんじゃないかと!




ジャニーさんも

びっくりされてるんじゃないかな🤭




あらためて光一くんと剛くんに感謝だし

このご縁が続く事を祈ってる❤️💙🙏




とりあえず次は

「愛のかたまり」やって欲し過ぎる〜






からの〜一夜明けて

れんかいちゃんからの

クリスマスプレゼント〜📀💿


 



FCさまからの詳細なレポも有難い〜🙏


 



アリオ八尾さまからも〜✌️🧩🕊


 


早速、予約した〜📀💿✌️

来年の春が楽しみだ〜🖤💛






こちらも来た〜✨🖤


 


倖生くん爆イケ過ぎる〜✨🖤🤤



 


ポスターもインスタのクリスマス動画も

めちゃくちゃ可愛い💕💗💕




なんか番宣もいっぱい出そうだね😄







こちらも楽しみ〜🎍🌅🎍


 



みかんも買ったよん🍊⸒⸒


 


スマホ使えない間に嬉しいお知らせ

いっぱい来ててびっくり〜




思わず

小躍りしちゃった〜💃😆