こっ、こっ、これは😳😲😆

 


夢なのか?😳

幻なのか?😲




いや現実!😆

嬉し過ぎる〜🎶🎶




このブログでもしつこく言ってるけど

永瀬廉くん & KPの前の私の推しは

KinKi Kids!




その私的殿堂入りグループと

現担とのコラボ企画って〜🤩




それも「シンデレラ・クリスマス」🎄🎅




れんれんもこの動画で話してるけど

ジュニア(Mr.KING)の頃、“少クラ”で

よく歌ってたよね〜この曲🎄🎅😌




私がれんれんを見つけた年の

“少クラ”クリスマスSPの時は確か

クリスマスツリーの後ろに隠れてて




パッと出て来て歌い出したれんれんは

超ド級にキラッキラなアイドルで

廉担に成立ての私、興奮したな




「れんれんがキンキの曲を歌ってる〜」

ってリア友ちゃんにLINEしたっけ〜🤭

友達もカッコイイねと言ってくれたな〜





今年に入って、骨折したり

キンプリちゃん大変だったり

ジャニーズ事務所ぶっ壊されたり




等々、正直、私的に

辛い事が多過ぎた年だったけど

年末になってご褒美いっぱい😭😭😭




神様、居た〜👼🏻💞





新作予告がなくて心配してた

“とまビ”も






“プレミセ!”も



新作予告が出ててひと安心☺️





でも今日イチ嬉しいのは

やっぱり“🖤King💛 ❤️ kids💙”😄




“KinKi Kidsのブンブブーン”廉ゲスト時、

「キンキップリでコラボやろう!」と

言ってくれてこんなに早く有言実行🙌🏻




コラボ名もキンキップリから

“King kids”とカッコよく変えてくれて🤭


 

光一くん、さすがだわ〜
👏🏻✨👏🏻✨👏🏻✨👏🏻✨👏🏻✨



れんれんの
「はい!僕たちKingなんで」や

「僕らのファンは
僕らが楽しそうにしてたら何でもいい」

もさすがだわ〜
👏🏻✨👏🏻✨👏🏻✨👏🏻✨👏🏻✨




もうさ〜
この4人、運命としか思えんのよ!色々



1月生まれの光ちゃんとれんれんは
王子様のような容貌なのに下ネタ好きで
のほほんとしてるようで影の努力家だし



4月生まれの剛くんと海ちゃんは
多彩な天才肌で芸術的才能に溢れ
独自の世界観と時間感覚の持ち主😁



(ちなみにKinKi Kidsに関して私は
光一くん剛くんどちら派でもなく
完全なる箱推し)



2組どちらも
生まれ年は同じだけど1学年違い



そして
4人が並んだ姿はあまりにも馴染んでる



大先輩のキンキの2人の独特な話芸に
れんかいちゃんはまだ遠慮気味だけど
慣れたらきっといい化学反応出るはず!



4人共めちゃくちゃいい子たちだから
お互いの事、認め合えると確信してる!




明日はうちわの予約も始まるんだっけ?
れんかい表紙のテレビファンも出る?



忙しいけど明日が楽しみ〜😊🎶🎶