今日から
🖤King & Prince💛
ライブツアー2023~ピース~✌️🧩🕊



大阪公演だ〜🎉🎉🎉
れんれんお帰り〜✋😄
れんれんが大阪に居るだけで幸せ〜🤗



チーム・キンプリ👑✨
3日間5公演がんばれんれん✊🏻✨




明日の“ベスア”の

 


会場からの

生中継もがんばれんれん🖤💛






そして〜

✨れんかいうちわ✨出るのね〜😆


 


どんなんかな〜🤗





こちらには
いつ登場してくれるのかな〜🎅🎄🎶




FC動画の
れんかいドライブリムジン後ろリムジン真ん中リムジン前も最高👍
ファンのニーズを本当によく分かってる



自担の運転姿も
相棒に心許してる姿も
パクパク美味しそうに食べてる姿も



ファンへの苦言を
さり気なく言ってくれるとこも
好きなれんれんだらけで癒された〜🖤



れんれんってイマドキの子っぽいけど
結構、真面目で古風なとこもあるから
ファンもマナーは守らなきゃだね!





さてさて私、
昨日は久しぶりに
映画館のハシゴして来た〜🎥⚖️🖤



まずは難波〜



公開時、れんれんも舞台挨拶で来た
なんばパークスシネマ🎥



(こちら夜はパークがイルミネーション
いっぱいでめちゃくちゃ綺麗🌃)




(本物のお月様とモニュメントのお月様
奇跡的に一緒に撮れた〜🐰🌕🤗
先週、来た時に撮影しまぴた)




からの〜
大急ぎで梅田へ移動🚇



“法廷遊戯”仕様のエレベーター装飾が
昨日までと聞いて、これまた
れんれんも舞台挨拶で来た



T・ジョイ梅田🎥



いいよね〜
法廷遊戯仕様のエレベーター⚖️✨



もちろん、こちらでも“法廷遊戯”観て





帰りは
清義仕様のエレベーターに乗れた〜😆




難波、梅田共に
平日の昼の回に入ったけど
どちらも結構、お客さん入ってた!



これで私は
やっと12法廷目⚖️🙇‍♀️💦



普段、努力をひけらかさず
ファンに負担を掛けたがらない自担が



この映画が公開された時、
“ながせのつぶやき”で



「沢山がんばりました

いえい

あとはみなさん、この映画を
たのんだ!!よ!!笑」



と、冗談めかしつつ
ファンを頼りにしてくれたから
もっともっと観に行きたい!!



いや、決して義務感ではなく
私、観る程に感動が強くなってる!
12回目なんて涙止めるの必死だったもん



今日から
ほとんどの映画館で
“法廷遊戯”の上映回数減ってるけど



まだまだ観たい!
廉担さん!がんばろう💪😊🖤




こちらの投票も

 


「法廷遊戯」と「永瀬廉」に
清き一票を宜しくです🙏





昨日は帰りに
近所のデパートで
こちらの和菓子屋さんに寄って





“プレミセ”で
れんかいちゃんが食べた



和菓子を買って帰った〜
(西川餅は無かったので似たのを買った)



“プレミセ”初回は放送時間帯に合った
良き番組だったのでこちらに感想送った



次回の放送は未定みたいだけど



これ以上、
「理不尽や不平等」が
起こりませんように!!と祈りつつ…

 


(“法廷遊戯”は
1年前に撮られた映画だけれど



16歳の清義の弁護士さんの
「…君はこれから、あらゆる
理不尽や不平等と立ち向かう事になる」



のセリフもだけど、
 びっくりするくらい
今のキンプリファンに響く内容が多い



れんれんが
この映画に出た事は
必然だったのかも…と思うくらい



「愛し生きること」を聴きながら
スポンサーの名前の無い
エンドロールを見るたび



この映画に尽力くださった
スタッフやキャストの皆さまに感謝し



涙が止まらない
執事のきさらぎです)