れんかいちゃんは
今日の北海道公演から
怒涛のライブツアーが続きますね🖤💛



れんかいちゃんも
チーム・キンプリも
参戦される皆さまも



事務所問題で辛い状況だけど
体調に気をつけて万全の体制で
ライブのひとときだけは楽しんで✌️☺️




昨日は中秋の名月という事で
私は大阪 梅田から見たお月さまに



どうか自担と事務所をお守りくださいと
お願いしました🌕✨🙏



ムーンパワー届いて〜- ̗̀ ✨🌟🌕🌟✨  ̖́-



(目視ではお月さま
もっと綺麗に見えたけど
上手く撮れなくて本当に残念🙇‍♀️)





そして〜
昨日はヲ友達と待ち合わせして
こちらに行って色々買って来ました〜🖤

 




こちらでキャンペーンチラシ見ていたら



健栄製薬の社員さんと思われる
優しいスタッフさんが来られて
色々説明してくださり



SNSへの画像掲載の承諾も
いただけたので載っけますね〜




まずは
れんれんとツーショットが撮れるこちら



綺麗に撮れるよう、わざわざ、
ライトまで用意してくださってて有難い



(残念ながらオバチャンは恥ずかしくて
ツーショットは断念😅🤭)




そのお隣には、どアップれんれん✨🖤





ツーショットコーナーの向かいにも
れんれん✨🖤





その横には
サイネージれんれん✨🖤




(上手く撮れなくて
ホントごめんなさい😅🙏)




サイネージの奥にもれんれん✨🖤





レジの上にも
巨大サイネージれんれん✨🖤





✨ル・マイルド✨
私も無事、全品購入できました〜🖤😄



おうちに届いたbisれんれんと共に✨🖤





梅田では
協栄ドラッグストア
阪急三番街店さまにもれんれん✨🖤





等身大看板のれんれん⬆のアップです😉



(ちなみに、こちらではお薬を購入し
レジで画像掲載許可いただきました)





れんれんが「バイトレ」でお世話になった
という事で久しぶりにKFCにも〜🍗⸒⸒



誰も見てないので色々並べてみた〜🤭



(もちろん、れんれんが「バイトレ」した
お店ではございません😄)



久しぶりのKFCだったけど
サイドメニューのみ😅



でも、どれもこれも美味しかった〜😋



特にエッグタルトは専門店以上かも〜
また近所のKFCに買いに行こっかな〜



スタッフさんも皆さま本当にシゴデキで
れんれんの“キントレ”での
奮闘を思い出しました🖤





昨日の締めは
ジャニヲタおなじみの鳥貴族さまへ〜😄



こちらも久しぶりだったけど
いつもながら、くつろぎの空間で
ヲ友達と本音トークできて楽しかった〜





昨日は欲しかったトライアルサイズの
ル・マイルドも買えたし





早速、試してみた
高保湿フェイスクリームは
ベタつかずめっちゃいい感じだし



ル・マイルドオリジナル
永瀬廉「アクリル時計」にも無事応募でき



色々、気を揉む日々の中、



久しぶりに
充実したヲタ活を
楽しんで来た執事のきさらぎです🖤☺️