昨晩、解禁された
「愛し生きること」MV

 


ドラマティックだ〜

見入ってしまった!




歌詞がまた今の状況と重なって思え

気がつくと涙がポロリ💧




れんかいで

演技のお仕事やって欲しいな〜




廉担として
このMVであらためて思ったのは



れんれんの歌声、本当に大好きだ〜



そして
れんれんの表情や声にはドラマ性がある



私はアイドルとしての永瀬廉で
れんれんを見つけたし



アイドル永瀬廉も大好きだけど



今は
俳優 永瀬廉の方が好きかも知れない🤭



こういう状況だけど今も演技のお仕事も
頑張ってくれてる自担



支えてくださってる方々
有難うございます🙇‍♀️



自担の頑張りが報われる事を祈ってる🙏





こちらのれんれん大学卒業関連の記事は



お仕事が忙しかったり

色んな事があっても真摯にひたむきに

学業も頑張ってた影の努力家れんれん




人として

尊敬しちゃうわ






表紙祭りれんれんもスンバラシイね!



既に解禁されてる「bis」もだけど

 




「FREECELL」の北村匠海くんとの
ツーショットれんれんも素敵だし

 




「CHEER」のれんれんは

 


 


もはやアート🎨✨
お花とれんれんは間違いないし



飾らない貴公子の大切な人への恩返し
という表紙の見出しも、中の記事も
私たちが知るれんれんそのもの!



この記事が出た後、「海人のため」という
れんれんがこの記事の中で発した言葉が
日本のトレンド2位になってたみたいね



れんれんって本当に
海ちゃんやファンのみならず
縁ある人を大切にする人だよね!



見た目がクールだから、そゆとこが
なかなか一般の人に伝わらないのが
ファンとしてはもどかしくなるけど



れんれんは飄々としてて気にしない
(りょーちんと同じく😁)
そこも魅力かも🖤




こちらは全然違う感じのれんれん✨🤤

 


The映画スターって感じ〜🎥✨🖤




こちらはこちらでまた違うテイスト〜😍

 



今回の“法廷遊戯”表紙祭り⚖️

みんな違ってみんないい✨🖤




そして、思ってた以上に多くて

まだ全部ポチりきれてない😅🤭





私はここ数日、ずっと
TVerで“キントレ”回しまくってる📱

 


推しの為に回すという言い方も

それをするのも本当は好きじゃない




れんれんもファンにそれを望んでない




でも今は推しの為に頑張りたい




もちろん今回の「バイトレ」も最高なので

回すの全然苦じゃないしね☺️




来週も楽しみだけど


 


この楽しみが当たり前じゃないと

事務所問題で思い知らされたから




今日もTVerで「キントレ」回しまくる!


 


(「いいね」まだの方、いいね宜しく🙏)




いつの日か回したりしなくても

たくさんの人が「キントレ」

見てくれる事を祈って🙏




こんな時でも変わらず

頑張ってくれてる自担と

スタッフさんの為に応援頑張り隊( •̀ᴗ•́ )


 





こちらもTVerで「キントレ」と

交互でYouTubeいっぱい回してる




(こちらも「いいね」と保存宜しく🙏)



チーム・キンプリも

もちろん全力で応援し隊✊🏻✨




彼らの頑張りが報われる日を祈って🙏