“ライブエール”

 


タイムテーブルめっちゃ有難い!





紅白歌合戦公式サイトさまからの

引用リツイートもなんか嬉しいね😄🤭


 




れんれん

そうめんを茹でたい系アイドルって😂


 


楽しいキャッチフレーズいただいたね😆

 



でも、そうめん茹でるの

まだまだ先になりそうだね😁




その前に“ライブエール”

がんばれんれん✊🏻✨🖤💛👑






大急ぎで夏休みを楽しむれんかいちゃん

めっちゃ可愛い〜ラブラブ音譜


 


れんれんのラムネの飲み方〜😂

ホントわんぱくでいいね👍






“バズリズム”は


 


大阪では8月18日の深夜

02:29~03:34で放送されるんだけど




れんかいちゃん

独特の衣装着てるけど、これ正解?😅




な〜んて書いてたら

“バズリズム”さまの公式インスタに

キンプリちゃんの衣装に関する説明が!




そっかー

ちゃんと理由があっての

スタイリングだったんだね😅🙏💦





失礼しましたーーーーー🙇‍♀️💦





でもね、

なんか最近また

私的に2人の衣装微妙なの〜💦




(ぶかぶかだったり

季節感合ってなかったり

肩パットスゴかったり色も渋過ぎたり…)




れんかいちゃんは

スタイルいいし端正なお顔立ちなので

普通にオシャレな衣装でいいと思うな〜




“キントレ”の

怪盗RENの時みたいな衣装とか




なんなら

Tシャツにジーパンでもいい




曲に合ってて

スタイルの良さを引き立てる

カッコイイ服を着て欲しいな〜




オバチャンからの切実なお願い🙏






ところで

“とまビ”の配信終了しちゃったので

私は今TVerで“キントレ”ざんまいだけど




TVerお気に入り登録

7月バラエティトップ5に

“キントレ”が入ってる〜🏅😆🎶


 


まだ全国放送でもないのに〜泣き笑い





バイトレのロケでれんかいちゃんが

疲弊してないか心配ではあるけど




劇団ひとりさんとザキヤマさんの

れんかいちゃんへの想いと




れんかいちゃんの頑張りが

報われて欲しいので




これからも

いい番組作って行って欲しいし




私たちファンも

できる事で盛り上げて行ければいいな😊





てことで

明日の“キントレ”まで


 


(このれんれん⤴︎︎︎めっちゃカッコイイ😍)





まだまだ先週の“キントレ”見るぞ👀✨


 





 TODAY'S
 
“ながつぶ”考察



玉さんのインスタストーリーに

たまれんのお写真載っててくださってて




それも「俺の事好きみたい。」の

メッセージ付き!😆🤭




れんれんも

そのインスタストーリー見たのか




今日の“ながつぶ”で

「見たいじゃなくて好きです

好きじゃなくて大好きです

ひゃー」ってノロケてたね😂




可愛いな〜れんれん

そりゃ玉さんも可愛いと思っちゃうよね




玉さんのファンの方々によると

玉さんが後輩をここまで可愛いがるの

信じられないくらい珍しい事らしいね




色んな後輩さんが玉さんに憧れて

近づこうとしてもガードが固かったって




れんれんの玉さん愛、恐るべし😆




れんれんって飄々としてるけど

玉さんへのアタックだけでなく

頑張ると決めたら頑張る人なんだろうね




そのれんれんが選んだ道!

私も応援頑張らせてもらうね

まぁ大したことはできないけどね😅




日本の国家にもあるもんね

さざれ石の巌となりてってね🤭




さざれ石のひとかけらからでも

団結して頑張ろうじゃありませんか✊🏻‪ ̖́-‬




新生King & Prince🖤💛

廉担さん & キンプリファンの皆さま🫶🏻️