吉野家“バイトレ”れんれんが好き過ぎて
今日もTVerで見まくってます🤗

 


なんか、これからはTVerの視聴回数も

視聴率や番組存続に影響するみたいな

記事も見掛けたので応援の為にもTVer

での視聴、頑張ろうと思ってます!

自分にできる事で応援したい☺️




✨🖤👑💛✨🖤👑💛✨🖤👑💛✨



そんなこんなで先に放送された“少プレ”
まだ書いてなかったけど

 


今回の“少プレ”もめっちゃ良かったわ〜




まず、海ちゃん、
若林さんを演じた影響もあるのか
オープニングで自らも言ってたけど
掴みも喋りも本当に達者になったよね😊



れんれんも
岡田さんの扱い方、
すっかり上手くなったよね〜😆



れんかいちゃんの伸びしろと
成長の速さ半端ない!
楽しみしかない!




そして今回のゲストのトラジャこと
Travis Japanとれんかいちゃんの絡みは
私的には結構新鮮でスゴイ楽しかった!



松田元太くんが指摘して
海ちゃんが解説してくれた
れんれんが失敗した時の「あ〜」



失敗した自分に腹立ってダルい時に
使う感じなのね〜😆



その後、ネタに使っちゃうれんれんも
れんれんの事なら任せてな海ちゃんも
総じて最高😂




私が知らない時代の
れんかいちゃんとトラジャの関係性を
知れたのもめっちゃ有難かったかも〜



ダンスに関しては
海ちゃん狂犬だったのね〜🤣



れんれんとトラジャがフットサル仲間で
宮近くんとも仲良しだったけど
今は少し気まずいのも驚き



宮近くんのみならず岡田さんまで
れんれんのクールで達観した感じ
気になっちゃうんだね💦



でも、れんれん
色々大変だったもんね
達観せざるを得なかったと思う



話の流れで何気なく言った「トラジャの
はっきり言える関係性が羨ましかった」
って海ちゃんの言葉も胸に刺さったな



その言葉を聞いてる時のれんれんもね…

 

私も正直、数年前から
522までのKPにはモヤってたのでね…



でも、今のキンプリは大丈夫だよね!




れんれんのツッコミも冴え渡ってたよね



シメちゃんの「天使の粉」の話題から
岡田さんに「角質」振るれんれんの
ツッコミはさすがだったわ〜😆




そして!今回の私的いちばんの名場面は
唐突に松田元太くんが放った



「廉、久々に会ったけど
マジで顔カッコよくないですか?

俺、さっき本当にびっくりして…

なんか、なんでカッコイイの?」



に岡田さん、れんれんに多分、
「そんな事ない!元太もカッコイイ」
と言わせようとしてたみたいだけど



れんれん照れながらもシレッと
「でも俺の方がカッコイイです」と
笑い取った後、真っ赤になるとこ〜



そして、そんなれんれんを
「気持ちいい」と笑うトラジャの皆さま〜



全てが最高過ぎた〜
松田元太くん、イイ人〜
マジで「ホンネをシロウ」だった〜



いやホンマに生れんれん半端ないし
この回のれんれん、特にイケてたもんね



あそこでれんれんが
「いやいやいや」言っても面白くないもん



全員、大正解👍💮💯
✨👏✨👏✨👏✨👏✨👏✨👏✨👏




トラジャのパフォーマンスも良かったし

おにぎりも美味しそうだったし

もぐもぐれんれんも見れたし



海ちゃんとトラジャの
「シェイク」はエモくてカッコよかったし



れんれんとトラジャの
「ただ前へ」はその歌詞が全て
今のキンプリちゃんとも重なって😭



特に



「…目の前を塞いでいるのは
壁じゃなくて扉


ヨロコビとカナシミも
やがて花となるでしょう…」のところ…😭



れんれんの今の思いにも思えて
めちゃくちゃ胸に響いたし
歌も素晴らしかった〜👏👏



れんかいちゃんの選曲、
グッジョブ👍✨




その後の
「なにもの」少プレSPディレクションも
素敵な演出とセットで素晴らしかったし



吉野家“バイトレ”れんれんと同じく
今回の“少プレ”も神回だった〜😇✨💕





こちらも神回の予感😊

 





新たな表紙情報も来てたね😊

 


めちゃくちゃ高価だけど
めっちゃ好きなれんれんなので



迷わずポチってしまった〜
届くの楽しみ〜音譜ラブラブ