本題の前に
まずはこちら〜

 


れんかいちゃん🖤💛

チームキンプリの皆さま✨👑✨




おめでとう🎉🎉🎉㊗️㊗️㊗️👏👏👏




とりあえずひと安心だね〜ε-(´∀`;)ホッ




オバチャンもビルボ対策でYouTube見て
ラジオやUSENにリクエストして…と
微力ながらまだまだ頑張ってます




そんなチームキンプリから
またまたファンへの心遣いが〜泣き笑い

 


キャーーー😆
「KPとうちあわせ」に
リモート参加できちゃうのね〜音譜



参加料(視聴チケット代)も良心的〜😲



チームキンプリ
またまたグッジョブだ〜👍✨



「うちあわせ」だから
グッズにうちわもペンラも無いのかな?



それはそれで新鮮かも〜🤭
どんなファンミになるのか楽しみ〜☺️



れんかいちゃんのファンって
私みたいなオバチャンも居るけど😅



やっぱり、お若い方が多いと思うから
チケット代やグッズ内容&金額等
色々考慮してくれてる気がする



「KPとうちあわせ」の申込方法にしても
もっと儲けようと思えばやれただろうに
お財布にも優しいね!チームキンプリ👑




(なんか「うちあわせ」に当選された方で
せっかく当たったのに配信やるの?
とかおっしゃってる方いるとか…


そんな寂しい事、言わないで〜
生で会えるのは全っ然違うから〜


生れんれんの破壊力ハンパないから〜


かく言う私もお茶の間応援のつもりが
帝劇で生れんれん見て今に至るから〜w


行けないファンへのれんかいちゃんの
思いやりを汲んであげて欲しいな〜


配信見てFC入ってくださる方も
いらっしゃるかもだしね😉)





“キントレ”💴💰💫も始まるね!

 


(仮)取れたのね〜😊



“ラストマン”と“だが、情熱はある”が
最終回を迎えたタイミングで
新番組始まるの嬉しいな




レギュラー4人のこのコメント!

 


泣いてまうやろ〜😭




れんれんのコメントも泣けるけど

劇団ひとりさんのコメント〜😭




お忙しい劇団ひとりさんが

「この子たちのために…」って😭





今朝“DAYDAY,”で取り上げていただき

初回収録後の4人のインタビュー

見せてもらったけど




れんかいちゃんを守るように

ひとりさんとザキヤマさん脇を固めてて




自由なれんかいちゃんの発言に

ツッコミ入れたりフォローしたり

笑ったりと盛り上げてくださってて




朝から

うるうるしてしまったわ





事務所の先輩諸氏、

キンプリスタッフさま、

他担で「なにもの」購入された方、

そしてお仕事関係の皆さま、等々


 


皆さま、ひとりさんやザキヤマさん同様

健気に頑張ってる2人を、さり気なく

応援してくださってる気がする





ネットニュースにも

いっぱい取り上げてもらえてるので

抜粋して数記事載っけさせてもらった〜


 

 

(⬆これらの案、実現して欲しいな〜)



 



 



 


初回ゲストは心強い先輩始め豪華だ〜
よかったね!れんれん🖤海ちゃん💛



私は地方の壁でリアタイできないけど
“キントレ”をリアタイできる方は
リアタイ宜しくですお願い



できれば
ツイートも宜しくね〜🙇‍♀️😊