明日のキンプリ5周年をお祝いする為の
ケーキとお花を受け取りに行く前に
本日こちらへ行って来ました😊

 



Mステでジーコ(𝘚𝘯𝘰𝘸 𝘔𝘢𝘯向井くん)が

言ってた、ジーコとれんれんも乗ってた

近鉄電車に乗ってながせ(長瀬)駅を通り



今日も無事に近鉄八尾駅に到着〜🚃



今日で5人のキンプリはラストなので
タワレコ アリオ八尾店にも
行って来ました



今日もSNSに画像掲載する旨、
スタッフさまに了承いただいてます😉



まずは
入り口の様子〜


キンプリ吊りポスターその1✨👑〜




キンプリ特設コーナー〜✨👑⤵︎ ︎


入り口の廉王子〜✨🤴🖤




キンプリ吊りポスターその2〜✨👑


キンプリ常設コーナー〜✨👑




キンプリ吊りポスターその3〜✨👑


キンプリ吊りポスターその4〜✨👑



店内にキンプリの曲、ずっと流れてた〜



(キンプリ関連、
明日からどうなっちゃうんだろうね😔)



タワレコ アリオ八尾さまへの
お礼の気持ちも込めてこちらを購入〜🤭 


発売された頃、入院してたので
店舗予約してたけどキャンセルしてたし



今日、何買おうと思った時、
これだ!と思ってね…



“夕暮れに、手をつなぐ”の主題歌だし
曲名が♪Life goes on っていうのも
今日という日にぴったりだしね〜



「人生は続く」そして
キンプリも続く!からね〜😊




そしてお次は
お隣の本屋さんへ
“法廷遊戯”コミック本の発売日確認に〜

 

明日、5月23日発売との事〜😲




えっ?!
キンプリ5周年に合わせてくださった?



まぁ、そんな事はないと思うけど奇遇〜
今度、お出掛けした時に買おっかな〜




そして、そして〜
1F光町スクエアへ移動〜


鑑賞のお供はもちろん
クリームソーダ〜トロピカルカクテル✨🖤



ちょうど
“新・信長公記”主題歌の
♪Trace Trace が流れて来た〜😆🖤



大好きな♪I promise も見られたので
5周年祝いの準備もあるし
帰路に着きました🚃𓈒𓂂𓏸




にしても5年前の今日、
5年後にまさかこんな状況になるとは…



人生って
何が起こるか本当に分からない



King & Princeとファンにとって
嬉しい事、楽しいこと、悔しい事、
色んな事があった5年間だったけれど



昨日の“ながせのつぶやき”の
爆イケれんれんとか



今月のMyojoの“日日恋廉”の
れんれんの言葉とか



楽しい思い出だけを胸に
これからもれんれんと新生キンプリを
応援して行こうという思いを新たにした



八尾からの帰路でした😊