♪シンデレラガール
を弾いてるれんれんが好き過ぎて



“夕暮れに、手をつなぐ”直前ナビ
👇🏻

 


リピしまくってます😊





TVerお気に入り登録
まだの方、よろしくです🙏

 





この画像の音くんも素敵過ぎる〜✨🤤


👆🏻
空豆ちゃんとの出会いのシーンだよね😊




北川悦吏子さんのドラマって
出会いや再会のシーンが劇的なのが多い
イメージだけど今回もそうみたいだね😊





そして、いよいよ
“夕暮れに、手をつなぐ”
放送STARTまであと1日☝🏻‪‪🌇✨

 





すずれん明日は

早朝のTHE TIMEに始まり

たくさんの番組で番宣頑張るみたいだね


 


電波ジャック、色々大変だろうけど

私たちも応援がんばるからね〜

パワー送りまくるね〜💪🏻 ̖́-




がんば〜

れんれ〜ん✊🏻✨🖤






“夕暮れに、手をつなぐ”

グッズ情報も〜


 


音くんグッズ嬉しいな〜✨🖤🎶






ジャニーズショップからも来た〜😊🎶


 


色々ワクワクドキドキだ〜ドキドキラブラブ音譜

ポチるの忘れないようにしないと!🤭






そんな中、届いたこちらの動画


 


癒される〜😇

ヒーリング効果抜群だわ!




初回放送間近で落ちつかない気分の時に

公式さまグッジョブ👍🏻✨




このワンちゃん

カモンちゃんってお名前らしいね!

すずれん振り回すなんて羨まし過ぎる😆




れんれんのワンちゃんを見つめる目の

優しい事と言ったら!




カモンちゃん!

マジで羨ましいぞー🤤






夕暮れ感に溢れたTVガイドさまの

表紙ビジュアルも〜🌇👫✨


 


ポチり済みなので届くの楽しみ〜😊🎶






今日は明日の電波ジャックとドラマの為

撮り溜めた録画を色々整理し容量確保😤




やる事も早めに片付け

明日に備えて早寝しようと思ってます😴




トレンド入りの為には

瞬間風速が大切らしいので




明日はドラマが始まる直前まで

#夕暮れに手をつなぐ のタグは控えて




ドラマの始まる少し前から

ツイート頑張り隊✊🏻✨






👇🏻ポスター撮影のエピソード読んだけど


 


れんれんは

ここでも自ら声出しして

色々、頑張ったんだね😭💮💯




その時の様子、

いつか見せて欲しいな〜




そして、

その頑張りが

どうか報われますように🙏






ドラマ関連のみならず

キンプリ事でも忙しいだろうに

👇🏻こちらでも頑張ってるし〜😭


 


白シャツとベージュのベストが

めちゃくちゃ似合ってる✨🤤




飛行船の名前、考えて送ろっかな〜🤭






れんれん🖤

明日は早朝からお仕事だね!




疲労と重責ハンパないだろうな〜




どうかすこけんで🙏

パワー送るね〜




パワー

💪🏻 ̖́-




れんれんも

今日は早く寝られますように🙏🖤