今回の“キンプる。”

 


黒髪れんれんはどの瞬間も

安定の爆イケだし✨🖤




れんかいちゃんはピースフルだし🖤💛




お料理音痴なれんれんも可愛いけど

お料理に目覚めたれんれんも楽しみだし




“道場破りの旅”では

庭ラジでもおなじみの強気れんれんや




悪い子廉くんや(笑)

下ネタ大好きれんれん




そしてレアな硝子の少年れんれんと

廉担大好きキャッツれんれんまで見れて




総じてありがたい回でした〜

今回もTVerでリピしよっと😊






さてさて

ずいぶん前から噂になっていた




あの人気女優さんと

れんれんが共演するらしい

という1月のTBS系 火曜ドラマですが




一昨日の夕方だったか

TwitterとTikTokとInstagramに




夕暮れのプロフィール画像の

yugure_tbs のアカウントの公式サイトに




11/28に解禁するTBS火曜ドラマ


2023年1月スタート💫TBS系火曜ドラマ

公式アカウントです🎞11/28(月)にドラマタイトル、出演者発表🎉ぜひフォローしてお待ちください🙊🤍




なる紹介プロフィールが現れ



私は
フォローさせてもらっている廉担さんの
TikTokを添付したツイートで知りまして



早速、TikTokとInstagramとTwitterで
サイトを確認し即フォローはしたものの



なんか綺麗な夕暮れの景色の映像のみで
どのサイトもまだフォロワーが200人程



半信半疑ながら
いいねや保存して
RTもしてみたものの



もしかしたらフェイクかも…と思い
一旦、リプしたツイートを削除😅‪‪



(第1報時11/28(火)と曜日違ってたし🤭)



昨日は新たに
あの女優さんとれんれんらしき2人が
仲睦まじく戯れる様子のぼかし映像が…



あの女優さんとれんれんには見えるし
フォロワーも1万人台になってるけど
でもまだ確信できない😅‪‪




そして
今日の映像!




お顔こそ見えないようにしてあったけど
あの腕の血管、あのまるっとした後頭部
そして、あの手の掴み方、ジャンケンは



間違いなく自担や〜ん😆



公式さま〜
疑ってごめんちゃい🙏



何しろ今まで
何度もフェイク情報に
辛酸舐めさせられて来たので〜🤭



期待が高まりまくる〜
フォローまだの方、是非とも〜




このドラマの脚本を噂されてる作家さん
「主題歌 号泣」とツイートされてたけど
このドラマの事かな🤔💭




明日の

TBS系ワイドショーと

スポーツ新聞も要チェックだね😉





れんれ〜ん🖤

撮影、がんばれんれん✊🏻✨






そうそう!

“キンプる。”では




ベストアーティスト2022で歌う曲が

♪TraceTrace の旨、お知らせあったね〜


 


ありがたやー🙏




れんれん民放初主演ドラマ

“新・信長公記”主題歌♪TraceTrace 

また見させてくださるなんて嬉しいな〜




日テレ系歌番組なので

日テレ系ドラマ主題歌の選曲は

妥当ではありますが、日テレさま〜




君に ありがとう🤍