♪TraceTrace踊ってるれんれん✨🖤

 


なんだろ…



こんなに軽やかに踊ってるのに
なんて優雅なんだろ



信長さまと同じ人だと思えない!



どっちのれんれんも大好きだけどね🖤




今日もTVerで“新・信長公記”第5話
テレビ画面かスマホでずっと見てるけど

 


(もちろん
おうちごととか
色々やりながらだけどね😉)



“しんしん”第5話
ホントにイイよね〜
武将たちの思いが伝わって来るんだな〜
 


“しんしん”は未来の話だけど
今の世も同じだよね〜



色んな人が居て
それぞれ色んな思いを抱えてて
それぞれが取捨選択しながら生きてる



武将たち見てたら
嫌な奴に見える人も
その人なりに頑張ってるんだろうな〜



な〜んて“しんしん”第5話見てるうちに
武将たちが愛おしく思えてきた
執事のきさらぎです😊



もちろん
「おだのぶながせれん」さまが
ぶっちぎりに愛おしいんだけどね🤭




トレトレ踊ってる
Theアイドルなれんれんや



アリーナツアーや
ドラマ撮影等々で忙しい中でも
連日ブログを更新してくれるれんれんや



信長役を
見事に演じてるれんれんを見てると



なんか最近
「存在してくれてありがとう!」だわ🖤




こちらの10000字インタビューの記事



あらためて読んだせいかしら〜🤭



永瀬廉という人の色んな面を
結構包み隠さず話してくれてる気がする



普通、アイドルなら言わないような事
結構言っちゃうれんれん



本当に正直な人なんだな〜と思う




特別性のビジュアルを持ったがゆえに
芸能人になってしまったれんれん



普通に生きたかった!
と思う事もあるんじゃないかな〜



それでも今を頑張ってくれてるれんれん
そんな永瀬廉くんを応援できて幸せだわ



君に ありがとう🖤




その10000字インタビューを
掲載くださったMyojoさまは



創刊70周年記念号の表紙に
King & Prince✨👑



そして裏表紙には
我らが永瀬廉くんを
選んでくださって感謝だね🙏

 




感謝も込めて

10000字インタビュー見に行ってね〜🙏






今週はRey表紙がだいれん❤️🖤


 




女性自身表紙は

超バクイケれんれん✨🖤


 

 




月刊TVガイドもだいれん❤️🖤


 




TVfanもだいれん❤️🖤


 




Hanakoはれんれん🖤


 




そして、

わげもんDVD、Blu-rayの発売も!


 




私は今回は

全てポチッたので

今のところ届いてるのはこれだけだけど




女性自身届くのめっちゃ楽しみ〜音譜🖤