我らが自担
永瀬廉くん主演ドラマ
“新・信長公記”の主題歌



そしてKing & Princeの記念すべき
10枚目シングル曲でもある



♪TraceTraceのMVが
本日、公開されましたね!



れんれんからも
心のこもったお知らせ届きました✨🖤

 


ホント今までとは全然違うし
ラストシーン素敵〜✨



メンバーがラップしてる時、
後ろで踊ってるれんれんも好き🖤



このMV、メンバーそれぞれの魅力を
存分にアピール出来てると思うし
マジで良きMVだと思う!



てことで
公開された21時から
TVとスマホでYouTubeリピしまくりです



(リピする時は一旦、ログアウトしないと再生回数カウントされないみたい!


あと、少しだけ見ただけではカウントされないみたいなので、その点には気をつけて!💻📺📱😉


再生回数も色んな成績に影響するので
頑張りたい✊🏻✨)





今日は
“TraceTrace”の公開前に



“新・信長公記”公式さまからも
こんな素敵な信長さまが!

 


カブトムシさんもカッコイイけど
信長さまの素敵な事と言ったら!



少年のようなお顔してるね!
カブトムシさんも懐いてる🤭



8月8日の“ながせのつぶやき”に
画像載っけてくれたカブトムシさんかな



猛暑の中のハードな撮影を
少しでも楽しく過ごそうと



スタッフさまもキャストの皆さまも
頑張ってらっしゃるんだろうな



今週も伊達政宗さまを演じられてる
三浦翔平さんのラジオで



だいれんに
エール送ってくださってるみたいだし



私たちファンも
れんれんの頑張りに応える為にも



TVer見たり
ツイート頑張ったり
公式SNSにいいねしたり
各方面にドラマへの感想等送ったり



できる事を頑張らないとだね✊🏻✨





今日はこの後、
庭ラジもありますね📻✨🖤
 

 


今日も
リアタイ&ツイート頑張ります💪





そして明日は“ZIP!”の
こちらのコーナーに信長さま✨🖤
 

 




インスタにも星星と信長さまだ〜🐼🖤






ショービズコーナーでも

♪トレトレ 取り上げてくださるみたい!


 


だが、しかし、but

こちらは関西は地方の壁かな〜😅





明日は他の朝のWSにも

King & Princeの名前があるので

早起きしてチェックしようかな〜🖤





ネットニュースも

色んなとこで扱ってくださってるけど




「永瀬廉が初のセンター」

が嬉しいこちらを載っけときます😊

 


さぁ、トレトレリピと庭ラジリアタイ

頑張るぞーーー✊🏻✨🖤