今朝のZIP!

“解決King & Prince”

れんれん可愛かったな〜🤤

 

 

コメントもいつもながらのキレッキレで

スタッフさんも思わず笑っちゃうほど😆




そして後ろ髪がかなり短くなってて

可愛いったらありゃしないラブラブ




イケメンだし可愛いし

最近のれんれんホントたまらん✨🖤




あと、れんれんが

お料理しないのは知ってたけど

電子レンジすら使わないなんてびっくり




でも電子レンジ活用しまくってる私でも

今日の回、参考になること結構あったな




なのでこちらいっぱい見に行きましょ

 


☝🏻ランキングもあるんでね😉






さてさて昨日は朝からお出掛けしていて

情報から出遅れていたあたしだけど




Hondaハート、れんれんナレーションの

新CM出てたみたいね〜

 

 


既にご覧になられたという

幸せな方もいらっしゃるようですが

 



映画“うちの執事が言うことには”の

冒頭のナレーションを聴いて以来




れんれんのナレーションが

大好物の私にはめっちゃ嬉しいCM音譜




早くTVで出会いたいものだけど

取り敢えずYouTubeで楽しんでおこっと




これからもれんれんに

声のお仕事やって欲しいから




YouTubeの

60秒バージョンと



 


30秒バージョン



いっぱい視聴しましょ😉
いいね👍もよろしく!
反響大事‼️



 

それと昨日は
こんな嬉しいツイートを
廉担仲間のお友達が教えてくれて

 

早速見に行くと




こちらの“Namae Oshiete”


れんれんのダンスを
解説してくださってるんだけど
廉担として超納得!そして有難い内容!



れんれんにも廉担さんにも
是非とも見ていただきたい動画!





ところで昨日はそのお友達と
アリオ八尾へ行き


こちらの☝🏻
漆黒メニューをいただき😋



あたし的18回目の“真夜中乙女戦争”
アリオ八尾で観るのはラスト😢



“まおせん”イベントも今日までなので
あたし的にはラスト



お友達は最初で最後の
“まおせん”イベントand
アリオ八尾での“まおせん”鑑賞🗼✨🖤



バタバタながらも堪能しまくって来た〜



なぜバタバタだったかと言うと…



その前に二人で
伏見稲荷さんに行って来たから⛩️🦊





そうです‼️
1月オンエアされた
高田純次さんとれんれんが行った場所🖤

 




この辺りでれんれん
高田純次さんを待ってたね!





この辺りで高田さんと初絡みしてたけど


しょっぱなから
高田純次さんとれんれんの
コンビネーション素晴らしかったな〜




そしてこのお店に行ってたね!


と写真撮ってたら
れんれんも色々会話してた
お店の方と目が合いまして😅



慌てて、勝手に写真撮ったことを謝罪し
写真のご了承をいただいた上で
ちょっとお話しを…



1月のオンエア以来、
お店の写真を撮りに来る人が多いらしく



「こんなに人気のある人とは
知らなかった」とびっくりされてた!🤭



その後、こちらのお店で
こちらを購入🦊


ずっと食べてみたかった名物のお煎餅
めっちゃ美味しいからおすすめ〜
あたしもまた買いたい!



お店の方、「買ってくれて有難う!」
とおっしゃってたけど



そりゃなんか買わないと!
だよね〜




そしてこちらの案内図で確認して





いよいよれんれんも行った

 




大人気名所、千本鳥居へ〜⛩️





ここでもれんれん

高田純次さんに名ツッコミしてたね!






そこからかなり歩いてこちらへ到着〜
思ってたよりしんどかった😅
れんれん達も歩いたのね〜


☝🏻
れんれんこの鳥居の所で
住まいらしきお家見つけたんだよね〜



はい!こちらのお店です


でも残念ながら
お店開いてなかったので



すぐ近くのお店でこちらをいただき


れんれんが眺めた辺りを撮りました〜☝🏻



れんれんが入ったお店じゃなかったけど
このお店のおうどんとお稲荷さんも
めっちゃ美味しかった〜😋



これ以上、上がる気力も体力も無くなり
小雪ちらつく中、参道を戻っていると



れんれんが入ったお店がちょっと開いて
優しそうな男の人が出て来られたので
勇気を出して尋ねてみたら



「コロナで今は開けてないけど
また食べに来てください!」



と優しいお言葉いただけたので
絶対、また行きたい!





この日は、お友達に素敵な御朱印帳を
いただいたので早速、御朱印をいただき


※コロナへの配慮で、
今は記入済みの御朱印をいただき各自で貼る感じ



お友達からは
他にもこんな素敵なプレゼントも🙏



お互い、れんれん大好き同士なので
寒くても歩き疲れても話は尽きず



伏見稲荷大社と八尾の
れんれんの聖地を巡り






いよいよこちらの展示も今日まで…と



後ろ髪引かれつつ、帰路に着きました



JRの遅延等アクシデントもあったけど
楽しかったな〜音譜