永瀬廉くんを
大好きで



『真夜中乙女戦争』を
心待ちにしている乙女の皆さま!



『真夜中乙女戦争』
公式さまがこんな募集されてます!

 

締め切り明日です!

質問難しいけど頑張って考えよっと!




にしても

『私』と『先輩』の絵面ツヨイな〜






絵面がツヨイといえば

こちらもツヨイ✨👑

 

 

れんれんが持ってるの黒薔薇?

黒薔薇の貴公子って感じ?




薔薇持ってるのしょうれんだけ?

分かってらっしゃる!




QLAPさま!

創刊10周年おめでとうございます㊗️




アニバーサリー号にキンプリちゃん

有難うございます!






さてさて今日のりょーちんも

素晴らしかった〜




みーちゃんの待つ喫茶店に入るなり

「ごめん また遅れた」と

イケボ&爆イケで




みーちゃんじゃなくても何時間でも

♪私 待つわ〜

ですわ!




みーちゃんが羨ましい!

いや喫茶店の店員さんすら羨ましい!





永浦家へのお参りも漁協でも

クリスマスもお正月も

いつも同じ服だけど




きっと船を買う為の節約なんだろうね

これを健気と言わずなんと言う!




にしてもカッコイイ😍





そして…



亮「ずっとここに居たの?」



未知「ううん連絡くれたから今」



亮(空になった紅茶茶碗を見る)



未知(照れ笑い)



亮(愛おしいそうな顔)



亮「じゃあ、初詣とか行く?」



未知「ううん あの…ちょっと…」




いやいやいやいや

みーちゃん!!!!!




そこは初詣行くとこーーーっ

(りょーちん担 総ツッコミ)




二人で

明日の漁の無事を祈るとこーーーっ

(またまたりょーちん担 総ツッコミ)




まっ、

しゃあないか〜




みーちゃんはどうしても言いたいことがあってそれを伝えたかったんだね




いっぱいいっぱいだったのね




でも、そんなみーちゃんの様子を見る

りょーちんのお顔が




この上もなく優しくて

慈愛に満ちてるんだな〜




「俺に聞きたいことがある?」

「分かった ちゃんと話す」

のお顔なんて…天使👼




でも、その後、

ほんの少しだけ

目の表情を変えるんだよね〜




れんれんホント素晴らしい

👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻




ドラマ始まった頃、

演技派の皆さまとの共演を

心配していた自分を殴りたい🤛





あっ、あと

その前のセリフだけど



未知「まぐろ入ってくるといいね!」



亮「初売りで魚が多いと

港も明るくなるしね!」って




港の心配までしてるし!りょーちん

マジ天使👼

(溺愛😅)





ただね〜

りょーちんの乗った船が心配だし




みーちゃんが

何をりょーちんに聞くのかもなんか心配




またまた またまた

りょーちんとみーちゃんが

とやかく言われるやり取りにならない様




祈りたい

お願いお願いお願いお願いお願い






『 あさイチ』の朝ドラ受けで大吉さんも

りょーちんのこと心配してくださってて

有難かった〜お願い






『 あさイチ』といえば

今日のテーマが




コロナ禍の受診控え

だったんですけどね




コロナで

病院に行くことを控える人が増え

それによって病気が悪化してしまう…




いや〜びっくりした

まさに私それなんです




実は

昨年の夏頃から異変を感じてまして




でも

コロナを理由に検査を先送りしてまして




さすがにまずいかなと

この夏の終わりに検診




ほぼ乳がんでしょうとのことで

先般、組織検査を受けまして

これが痛かった〜




でも優しい看護師さんに

「頑張られてました!」と言われて

ちっちゃい子に戻った感じで嬉しかった




そして今日、その結果が出る日でして

やはり乳がんでして




でも

そんなにタチは悪くないとのこと😉




今日も手術の為の血液検査やCT検査を

受けて来ました




覚悟はしていたので

ショックはなく




ただ

これから色々大変だなと思っております




帰って、早速、保険請求したり

理事長退任をお願いしたり等

バタバタです




でもブログ書いてるって😅




なんせ、検査受けたのも

真夜中乙女戦争観たい!

ってのもあって😅




なので帰りに本屋さんで

写真入り帯の買いました!



最初に買ったのを入院中持ってって🏥

読もうかなと




写真入り帯のはお留守番用🏢





あっ、そうだ!
読みきれてないこの子たちも


連れてっちゃおうかな〜🏥🤭




皆さまは私を反面教師に
異変を感じたら受診はお早めにね!




今日は自分を鼓舞する為に
こちらをいただきました


話題のマリトッツォ
美味しかった〜😋