昨日はキンプリちゃんごと
今朝はりょーちんが気になり過ぎて



2日連続で朝5時前に目が覚めた
執事のきさらぎです😅




にしても昨日は忙しかった〜



キンプる。こと『King & Princeる。』
のことだけでもワクワクだったのに〜



突然の公式SNS開設😆



それもYouTube、Twitter、Instagram
そろい踏み😲




ユニバたんからのお知らせです😉

 

 


早速、昨日はYouTubeで
「シンデレラガール」が配信され

ホント名曲!



キンプリちゃんとティアラの宝物✨






 今日は
「Memorial」が配信されました!

懐かしい😭
確かデビュー曲の候補曲でしたね〜


好きな曲だわ〜♡
この曲、よく街に流れてて聴き惚れた〜

 
 


そしてキンプリちゃん公式Twitterからも
早速、音声付きのツイートが😆

れんれんの声もよく聴こえるわ〜🤩




 
Instagramでは
5月30日(日)夜8時からインスタライブ

 


私も早速、上記全てのSNSに登録させていただきました🖤





そして、そして〜
SNS開設の興奮も冷めやらぬ中、



キンプリちゃん初冠番組
『King & Princeる。』始まった〜

 

私は関西住みなので
残念ながらリアタイできませんでしたが



ヲ友達のツイートをチェックしつつ
臨場感を味わわせていただき配信待ち🤳



配信時間開始の15時に早速視聴しました



いや〜
ドキドキワクワクした〜



なんせ我が自担永瀬廉くんは
他のメンバーに比べ照れ屋さん



いつものおしゃべりできてるかな〜
とかついつい心配しちゃって😅



自担溺愛過保護オバチャンなもんで🤭



なので初見では
「れんれんもっと出しきれーーー」
「もっとれんれんをイジってーーー」



とか思いながら見てしまい
楽しみつつも満喫できなかったので



再度見させていただき、やっとれんれんの王子さまぶりを堪能させていただきました✨👑🦄




やっぱ岸くんと一緒の時は岸くんに食われちゃいがちだけど、れんれん頑張ってたよね〜🖤




れんれんのチャレンジ企画なのに岸くんが目立ってた😅蟹さんれんれん🦀だけど、告知なしでちゃんとトレンド入りしてたし

先日のブログにも書いたけど
話題になってたもんね!




アップの時のお顔は安定の爆イケだし




岸優子ちゃん🤭
とのキスシーンはたまらんし

廉担じゃない方で
この時のれんれんに堕ちたというツイート多数!




でもこの回の私の一番のお気に入りは
スクーターのサイドカーに乗った王子様
✨👑🦄

執事が運転してるとこ
うち執の花穎さまを思い起こさせた〜😆



あの衣装でサイドカーに乗ってても
ちゃんと王子様に見えたもんね!

幼稚園児さんには笑われたらしいけど🤭




最後の方、お疲れ気味に見えたのは
もしかして一人反省会してたのかな🤭




嬉しいことに
ツイートで世界のトレンド1位もとれて

私もいっぱいつぶやいたよん🖤



ツイートだけじゃなく


全国放送への要望出したり


配信をいっぱい見たりして


キンプリちゃんの初冠番組を
ファンも一緒に盛り上げていきたいな〜





ちなみに
配信はHuluとTVerで見られますが


Huluは2週間無料試聴の後、
有料(税込月額1,026円)で見放題


TVerは無料ですが
番組放送終了から7日間限定配信


みたいです





今日は待ちに待った『おかえりモネ』
りょーちん登場回だけど


長くなってしまったのでまた書きまーす

(ホントはこちらを先に書こうかと思ったくらい書きたいこといっぱいなので🤭)