れんれん不足で干からびている廉担の気持ちを察してか、マメにながつぶを更新してくれるれんれんへの感謝を込めて



以前もお願いした
『日本アカデミー賞 話題賞』
の投票、締切間近なので再掲しますねウインク

 👇🏻

 




 投票のショートカットこちらです!


👇🏻




作品部門は『弱虫ペダル』



俳優部門は『永瀬廉』



に投票、何卒宜しくお願い致しますお願い




他の俳優さんの担当さんも頑張ってらっしゃるみたいなので「負けてらんねぇ」ですウインク

 



せっかく新人俳優賞をいただいたので

こちらでも少しでも爪痕残しましょ!




締切は2月5日㈮です!




お友達やご家族にもお願いしていただければ嬉しいですお願い





そうそう、2月5日㈮と言えば

こちらの発売日ですね!
👇🏻

きてぃれんハート作ってる🤭



あまりの可愛さに久しぶりにキラキラ誌ポチらせていただいたんだけど

 

👇🏻記事もきてぃれん楽しみだ〜♪

 



れんれん🖤



今日もながつぶありがとうね〜