今日は


ブログを通じて知り合った
廉担ブロガーさんと


れんれんと廉担の聖地アリオ八尾にて
初めまして&聖地巡りしてきました🖤



本当は春にお会いする約束をしていたの
ですが、新型コロナで先送りになり
今日やっとお会い出来ました!



想像通りのれんれん愛溢れた素敵な方で
すっかり意気投合照れ


れんれん愛や弱ペダ愛を語り合えて
めっちゃ元気出ました!



まずはこちら弱ペダ横断幕へご案内✨
とても感動されてました!



お次はこちら
映画『弱虫ペダル展』へ✨
今日は平日だというのに
廉担さんらしき方々がひっきりなしに
来られていて嬉しかった〜笑い泣き



『弱ペダ展』裏の大型スクリーンでは
別のキャンペーンをやっていましたが、


弱ペダ展に来る人が多かったからか、
弱ペダ映像も流してくださっていました


その映像を見ながら
漆黒メニューの黒ウーロンミルクティー
これで、あたしは
アリオ八尾さまご提案の
“黒っぽいメニュー”全てコンプリートウインク


黒ウーロンミルクティーは
氷少なめ甘さ控えめにカスタマイズして
とっても美味しくいただきました!


画像のようにスタッフさんがカップに
メッセージも書いてくださいました!



そして、
今日も漆黒のプレートセットでランチ✨
あたしは今日はイカスミパスタのセット
ブロ友さんはイカスミリゾットセットで
今日もとっても美味しかったです🍽



お腹いっぱいになったところで
タワレコアリオ八尾店さまへ✨
こちらにもブロ友さん、
とっても感動されてました!



そして、
弱ペダサントラ盤はまたまた売り切れ!
ファンの方の手作りの
可愛い坂道くんがいましたおねがい



そして、
4階のMOVIXさまで
ブロ友さんと一緒におかわりペダル🚴
あたしは今日で
おかわりペダル10ペダ目🚴✨🖤


今日も色んな発見が有って
飽きるどころか弱ペダ愛が深まるばかり


こちらも平日の昼の回でしたが
男性の方々や廉担らしき人が結構入って
らっしゃいました!



土曜日のツイートOK上映のチケットも
購入してきました🖤
楽しみだな〜音譜



なんと、映画の始まる頃から
大阪はスゴい雷雨で


雨が上がるまで
れんれん愛を語り合いまくりました🖤
お供はもちろん“黒っぽいメニュー”


今度は前回飲んで美味しかった
コーラーレモネード🥤



れんれん着用の総北ジャージ✨
ブロ友さんの真似して
後ろから撮ってみましたウインク


映画『弱虫ペダル展』
漆黒のプレートセットは8月30日まで

下矢印


行きたくても行けない方の分まで
行ける方は


映画『弱虫ペダル展』を、そして、
映画 弱虫ペダルを盛り上げましょう!



今日の雷雨の後の八尾の空です🌙*゚
お月さま出てるの見えますか?



こちらの弱ペダ垂れ幕も✨



そして、そして、


雷雨のおかげで涼しくなったので
二人で歩いて聖地巡りして来ました🖤



まずは画像は敢えて撮りませんでしたが
れんれんが通っていた中学校を通って


A-Studioでも流れたこちらへ
予約していないので
通り過ぎただけですが


れんれんも
またいつの日か来れますように!



そして、ラストは
れんれんが高校時代多分利用していた駅
こちらから今日は帰路につきました🚃


本当に楽しい一日と
素晴らしいプレゼントをいただき
今日お会い出来たブロ友さんに感謝お願い


そして、


そのきっかけを作ってくれたれんれん
君に ありがとう🖤




今日はこちらと

下矢印
https://youtu.be/WragciyQKQc




こちらを貼っときます

下矢印
https://youtu.be/QkJc-J1d2fQ



どちらもいっぱい見ましょ!



もうすぐ庭ラジ

今日も楽しみ〜音譜