いよいよ明日は
映画 弱虫ペダル公開日!



そして、今日から
れんれんと廉担の聖地アリオ八尾さまで
『弱虫ペダル展』が始まるということで

下矢印
https://twitter.com/ario_navi/status/1293764902272655360?s=19



明日も映画を観に行く予定ではあります
が、リニューアルされたフードコーナー
に漆黒メニューまで有ると知り

下矢印
https://twitter.com/ario_navi/status/1293471374514634757?s=19



待ちきれず
本日行ってまいりました〜音譜



行きは各駅停車で
「次はながせ〜」のアナウンスを聞いて


近鉄八尾駅に到着🚃💨💨
今日の八尾の空だよ〜れんれん🖤



そして、
見たかったこの光景✨笑い泣き

外壁と内部のうち執の時と同じ場所に
大きな垂れ幕✨✨


文字通り、
「故郷に錦を飾る」だよ〜笑い泣き



そして、早速
『弱虫ペダル展』へ🚴💨💨


1階フードコートの奥の
新たに出来た光町スクエアにあります!


こちらが正面からの全景🚴✨🖤

こちらがその反対側の全景🚴✨🖤



10時の開店時間まもなく行ったんだけど
私の他にも数名の方が来られてました


こういうご時世なので
一人で行ったんだけど


偶然、ママ廉友ちゃんも来ていて
久しぶりにお会い出来ました爆笑
想いは同じだ🖤



正面のアップです


れんれんが着たユニフォームとジャージ


クロモリ🚴と
れんれん使用のゼッケン、ヘルメット、
そして、グローブ
どれも触れられないように
厳重に展示されてました照れ



反対側には
お宝写真がいっぱい!


こちらが向かって左側
こちらが向かって右側です



そして、フードコートをはさんで


大画面で弱ペダ予告とれんれんからの
メッセージが流れています🖤


ワクワクが止まらない爆笑


でも、他にも行きたいところが!


タワレコアリオ八尾店さまです
キンプリコーナー


からの〜


入り口側から見た
たくさんの弱ペダポスター✨
こちらがレジ側から見たポスター✨



キラキラ誌コーナーも
弱ペダ仕様にしてくださってた〜笑い泣き


弱ペダ特設コーナーも爆笑

もちろん私も
メッセージ書いてきました🖤



そして、

もうひとつのお目当て
「漆黒のプレートセット」のお店へ🚴💨


グランピング風にお食事出来る感じです


「永瀬廉くんのファンで
漆黒のプレートセット食べに来ました」
とお伝えしたら、


漆黒のテントに漆黒のランプを用意して
くださいました爆笑


「漆黒のプレートセット」は
イカ墨パスタかリゾットを選べて


今日の気分はリゾットだったので
イカ墨のリゾットをいただきました


漆黒のシフォンケーキが付いていて
本日のスープとサラダバーとライスは
お替り出来ます(1500円税別)


ドリンクバーは別料金です(250円税別)

私はエスプレッソをダブルにして
氷を入れていただきました🖤


小川のせせらぎの音と鳥の声のBGMが
流れていてめちゃくちゃ癒されました!


漆黒のシフォンケーキがふわっふわで
ボリューミーで美味しかったーーー✨


お料理も美味しくいただきました🖤



ゆっくりしたかったけど

明日も
映画 弱虫ペダルの為に
早起きしないといけないので


早目に帰宅しブログ書いてます



ファンでもドキドキなので
れんれんはどれだけドキドキしてるだろ


これからは私達ファンが頑張る番です!


極寒の撮影や
自粛期間を経ての酷暑の撮影、  


そして、

その後のたくさんの取材や番宣を
黙々と頑張ってくれたれんれんの為に
映画 弱虫ペダルいっぱい観ましょうね!


そして、そして、

アリオ八尾さまの『弱虫ペダル展』や
タワレコアリオ八尾店さまにも
たくさんの廉担さんに
行って欲しい!


僭越ながら
執事のきさらぎからのお願いですお願い