昨晩は

キンプリちゃんのコンサートの心配とか

めざましテレビの弱ペダれんれんが
楽しみだったりで

頭が冴えちゃって眠れなかった
執事のきさらぎですあせる



おかげで、めざましテレビ
リアタイ出来たけどねグラサン



今日は別件書きたいので
めざましテレビについては、また!



キンプリちゃんのコンサートについては
まだモヤモヤしてるけど、


今日のあたしのアメブロさんの運勢が
「自己主張はほどほどにしましょう」
なので、今日は語らんとこてへぺろ



昨日のブログは
自分の言葉で書きたかったので
敢えてツイートとか見ずにアップして


夜中にツイートチェックしたら
同じ気持ちのティアラさんがいっぱいで


この気持ち、
なんとか事務所に届けたいなぁ




そして、昨日のTwitterには
弱ペダ公式さまとれんれんから
素敵なメッセージが入ってたね爆笑

下矢印この衣装キックオフイベントの日かな

https://twitter.com/yowapeda_eiga/status/1285892346979119105?s=19

可愛いったらありゃしないラブラブ


拍手れんれんも可愛いよね〜👏🏻✨🖤

最後噛んでるとこもれんれんらしいよね


てことで〜
さぁ、れんれんからの課題出ましたよ〜


弱ペダ合宿1日目始まってるよーーー🚴


いいねとリツイートお済みですか〜?


下矢印まだの方は早く早く!

https://twitter.com/yowapeda_eiga/status/1286133939480883200?s=19


明日(7/24)12時までだよーーー🚴💨

※課題の5000RT、10分で達成してまぴたチョキ
  でも出来るだけたくさん返したい!




そして、そして、
廉友ちゃんからの情報なんだけど


れんれんと廉担の聖地
アリオ八尾さまで


『 映画「弱虫ペダル」展』
やってくださるって〜!!!!!


アリオ八尾さまのツイートです

下矢印いいね&リツイートいっぱいしましょ

https://twitter.com/ario_navi/status/1286162880627277825?s=19



タワレコアリオ八尾さまのツイートよん

下矢印いいね&リツイートも宜しくねウインク

https://twitter.com/TOWER_ArYao/status/1286106450020851714?s=19


【期間】8/13㈭~8/30㈰

【時間】午前10時~午後9時

【会場】アリオ八尾1階光町スクエア

※観覧無料


れんれん使用の「総北ジャージ」や
ヘルメット、グローブ、ゼッケン等が
展示され、


フォトスポットも有るってよ!!!!!



行ける方は
期間中に是非とも!



弱ペダ展見て
フォトスポットで写真撮った後、


れんれんも八尾時代くつろいだという
1階のフードコートでお食事なんかして


3階のタワレコさまで
キンプリちゃんのCDや本なんか買って
れんれんやキンプリちゃんコーナー見て


同じく3階のれんれん御用達の
ゲーセンで遊んで


4階のMOVIXさまで
映画 弱虫ペダルを観るという
廉担フルコースなどいかがでしょうか?


れんれんをめっちゃ感じられるよ〜ウインク


もちろん、あたしも行くつもりよん🖤


廉担みんなで
れんれんと廉担の聖地アリオ八尾さまと


れんれん推しの
タワレコアリオ八尾店さまを


そして、もちろん

映画 弱虫ペダルを
盛り上げていきましょう🚴✨🖤✊🏻✨


行きたくても
行けない廉担さんの分も頑張ろう✊🏻✨