今日はお仕事帰りに
会社の近くの本屋さんに予約していた
サイクルスポーツを受け取りに行ったら


お店の方から

「予約されてる明日発売のViViとRayも
来てますがどうされますか?」
って問われましてね


「もちろん3冊ともいただいて帰ります」
とこちらをお持ち帰り✨✨✨

心待ちにしていたViViさまとRayさまを
思いがけずフラゲ出来ちゃったよ〜音譜


実は今日は朝から偏頭痛で

頭痛薬飲んで何とかお仕事頑張ったけど
早くおうちに帰って寝ようと思いながら
本屋さんに行った次第だったんだけどね


自分でも信じられないけど

Rayさまの表紙の
キラキラれんれんを見た途端
びっくりするくらい元気になったの〜爆笑


いやマ〜〜〜ジで真顔


早く帰って寝るつもりが
ブログまで書けちゃってるからね!


神さま仏さま永瀬廉さまだよ〜笑い泣き


3冊の内容については
まだGETされてない方も
多いかと思うので書かないでおくけど


ViViさまのスタッフさま同様
ひれ伏したことだけお伝えしておきます
真顔




なので、
今日は昨日書ききれなかった
音楽の日を書かせてくださいませウインク



まずは、

タイムテーブルでは
8時頃から出演予定のキンプリちゃん

フライングで出てきたね〜びっくり


あたしは運良くこちらもフラゲ
リアタイ出来まぴた!

初めて見る

メンバーカラーでデザイン違いの衣装は
各々こだわりが詰まってて良き良きだね


メンバーカラーだと一般の人にも
覚えてもらいやすいしねウインク


早速、花火リレー中継が始まり

キンプリちゃんは
瀬戸大橋の花火を観させてもらったけど

ファンとしては
花火よりワイプ見ちゃうよね〜てへぺろ


貴重なツーショット
中居くんとれんれんとか✨✨


きてぃれんとか💜🖤



そして、

昨日書きたかったけど
画像制限で書けなかった
しょうれん案件ーーー✨✨


まずは
シンクロしょうれん❤🖤

なんと、このシーンのこと、

今日、海ちゃんもキンプリダイアリーで
書いてくれてたね!笑い泣き


さすが、強火しょうれん担の末っ子💛


多分ここ、フリーダンスなんだろうけど

しょうれんそろって飛行機やってて
それを見つけた岸海ちゃんが
思わず笑っちゃって

紫耀くんは照れて舌出しちゃってるよね


しょっぱなから
やってくれるよね〜爆笑



そして、そして、こちらのれんれん

坂道を駆け上がる様子を
指で表してる振り付けなんだけどさ


当然キンプリ担は

ジャニーさんが天国に召された直後の
奇しくも昨年の音楽の日に、

紫耀くんが
「長い階段駆け上がって見守っていてね」

とシンデレラガールの歌詞を替え歌で
歌って同じ振り付けしてくれたことを
思い出しちゃったよね!笑い泣き


なんだよ〜
ここでもしょうれんかよ〜



そして、何よりもしょうれんだったのが
このシーン


こぶしを合わせて


ハイタッチするんだけど

紫耀くんが
目を合わせてくれないというね〜


れんれんは
待ってたように見えるんだけどね〜


他のメンバーが相手だったら
絶対紫耀くん目を合わせてたと思うね〜


逆のパターンの時も有るよね〜


でも、それがしょうれんなのよね〜グラサン


もう、
この二人のことは二人にしか分からんわ


いや、二人にも今は分からんのかも!


お互い、もう少し大人になったら
心の内をさらけ出してくれるのかもねウインク


楽しみに待ってるよ〜❤🖤



てことで

今年の音楽の日はしょうれんで
大盛り上がりでございました爆笑


ホントしょうれんは奥深いよね〜グラサン



さてさて、
今年の音楽の日、

まだまだ書きたいこと有りますよ〜


koi-wazuraiの決めポーズの
脚をクロスさせるところで
バランス崩しちゃったれんれんあせる


でも、照れたお顔が可愛いかった〜🖤



そこから早替わりで

ジャケットを脱ぎ捨てて
白シャツに黒スキニーでMazy Night

カッコよかったーーー酔っ払い


Key of Heartを
爽やかに歌ってた人と同じ人と思えない


たまら〜んドキドキグラサン



Key of Heart

koi-wazurai

Mazy Night

と、

色んな曲調の歌を素敵なパフォーマンス
で魅せてくれたキンプリちゃんを

MCの中居くんが
めっちゃ褒めたたえてくれるんだけど


これが仲良しのKis-My-Ft2さんへの
フリだというオチまで有って


この表情のキンプリちゃん爆笑


中居くんのおかげで
最後にリラックス出来たキンプリちゃん


れんれんも
いつか中居くんのように
機転が効いて気配りが出来て


誰をも楽しませてくれる
MCになって欲しいなぁと
思った執事のきさらぎです🖤



そうそう、
今日の海ちゃんのキンプリダイアリー

庭ラジに出るために岸海ちゃんが
プレゼン対決してくれたとか!

れんれん嬉しかったやろなぁ照れ


プレゼン対決してる岸海ちゃんを
笑って見ているれんれんの顔が
目に浮かぶようだよ笑い泣き


岸くん、海ちゃん
ありがとうね〜💜💛


何よりもそんなエピソードを
教えてくれる海ちゃん
君に ありがとう💛


あっ、5人のおめめの画像もねウインク