今日は
れんれん表紙祭り
幕開けの日ですね🖤


そのせいか
アラームより2時間も早く目が覚めて


れんれんみたいなプチ幸せ欲しかったー
と思いながらもワクワクは抑えきれず


いつもより早目におうちを出て
出勤前に本屋さんに立寄り
待ちわびた2冊をGET✨✨


今日はいつになくお仕事が忙しく
あっという間にお仕事終了。


その後、いつもと違う電車に乗って
JR八尾駅に向かいました。


実は外出自粛前の3月
れんれんの思い出のお好み焼き屋さんに
ママ廉友ちゃんが予約を入れてくれて、


廉担仲間4人で行く予定にしていたのに


私、新型コロナが心配でキャンセルして
しまいましてお店の方にご迷惑をお掛け
したことをずっと申し訳なく思っており


自粛が明けたらお詫びに行こうと思って
まして、今日行ってきた次第なのです。


お好み焼き屋のお店の方に心から謝罪し
予約したお友達のせいではなく、自分の
決断が遅かった為にご迷惑をお掛けした
旨、誠心誠意説明し謝罪したところ、
快く受け止めていただき、


自己満足ではありますが、
お店の方にれんれんの表紙見て欲しくて
今朝GETしたれんれん表紙の2冊を
お渡ししてきました。


私のこと覚えてくださっていて
嬉しかった〜笑い泣き


そして今日も
色んな裏話教えてくださいました!
言われへんけどね〜グラサン



ちなみに

ジャニーズファンで予約した人の中には
連絡もせずキャンセルする人もいたりで
お店の方は本当に困っていらっしゃいま
した。


私が言えた立場ではないのですが、
敢えて…


こちらのお好み焼き屋さんに予約したら
出来る限りキャンセルしないよう、


又、やむを得ずキャンセルする時は
出来るだけ早くその旨連絡入れるよう
行かれる方はお願いしますお願い



それと、

遠方からのご来訪は
こういうご時世なのでもうしばらく我慢
した方がいいかも知れません。



話を戻して


お店の方に「お茶でも飲んで行って」
との優しいお言葉までいただきましたが


「これからアリオ八尾で自分の分を買う
つもりで来たので!」
と急いでもうひとつのれんれん聖地へ🚶‍♀️


あっ、その前に

いつもの如く、れんれんが
ライドオンタイムで立っていた場所だけ
パシャリてへぺろ


れんれんの立ち位置からと


それを見る立ち位置から撮ってみました


そこから
れんれんの想い出の地を通り過ぎながら


歩くこと30分程で
これまたれんれんと廉担の聖地


アリオ八尾ーーー✨



変わってない



変わってない



変わってない



変わってない



あんまり変わってない

変わってないのが少し寂しかった。


今までは行くたびにどこかしら
リニューアルしていたから…


れんれん推しを頑張ってくださってた
前任者の方の有難みをヒシヒシと感じた


これからは
私達ファンが盛り上げて行かないと!


そんな思いで
自分の分はこちらに買いに来た次第真顔



しかとGETしました✨✨



こちらもてへぺろ
ティザーチラシは
4階のMOVIXで貰って来ました。


きっと、又、
こちらにもお世話になるはずなので!



久しぶりにたくさん歩いて
疲れ果てたのでそそくさと帰路に


CLUSTERも
ジェイムービーマガジンも


予想以上の爆イケれんれん写真と


弱虫ペダルへの真摯なれんれんの想いが
溢れまくっていて


毎回書いてるけど


映画 弱虫ペダル
ほんっとに早く観たいが募るーーー🚴