今日は忙しくもファン冥利に尽きる
幸せな一日でした🖤



まずは


Mazy Night
発売
おめでとう
👏🏻🎉✨




そして、
そんな良き日に

anan表紙
おめでとう
ヽ(´▽`)/

画像の通り、
わたくしも無事全てGET出来ました爆笑




そして、今日は
ジャニショでキンプリちゃんの新写真も
出るということで、


予約システムになって初めての
ジャニショに行って来ましたーーー🖤



本当はお仕事終わって八尾に行く予定に
してたけど、新写真がこの日に出るなら
休み取っちゃえ!と余ってた有給休暇を
使うことに…



何とか予約出来て、昨日からワクワク&
ドキドキしつつ早めに梅田のジャニショ
へ行くと、こんな張り紙が!

早めに来て良かった〜と画面を出し待機


10分前に警備員さんが来て整列の指示が
有り、予約した時間ピッタリに入口へ


係の女の人が下記の説明をされて

入口に置いてある消毒液で各自手を消毒し、検温する機械の前に立つだけで体温
が表示されます!


あたしは36.2度で無事クリアし、入場


キンプリちゃんのコーナーは正面
突き当たりでした✨



なんと、今日あたしが予約した時間に
入られた方々は皆さまキンプリファン


今日はキンプリ新写真が出る日っていう
のも有るんだろうけど嬉しかった〜



その為か、ジャニショに流れてるBGMは
キンプリちゃんのアルバム曲爆笑


Moon Loverやマホロバ聴きながら選んで
ると、あたしも含め何人か自然とBGMに
合わせて歌を口ずさんでたよん



制限時間は30分だけど、
人が少ないからゆっくり選べてレジも
並ばなくて済みました!



新写真は
れんれんが写ってるのはほぼ全買いして
昨年の写真も追加購入しちゃいました🖤


以前、ROTでれんれん
写真の売上げ大事って言ってたもんね🖤




そこからどこにも寄らず
八尾へまっしぐら🚇🚃💨💨


今日は雨の予報だったけど青空が!

れんれ〜ん
今日の八尾の空だよ〜🖤


早くまた帰って来れるといいね!



そして、そして、


れんれんと廉担の聖地
タワレコ アリオ八尾さまは


ポスター、いっぱい爆笑



特設コーナーも✨



キンプリコーナーはこんな感じ✨✨

今日もれんれんへのメッセージ
書いてきたよん🖤



こちらのコーナーも有りました!



そして、何よりも嬉しかったのが



こちらの垂れ幕笑い泣き


有り難すぎます😭😭😭



そして、こちらもいただけました!




さて、

♪Mazy Night

堪能しますか〜🖤