ジャニーズWebの

キンプリちゃんの
ニューイヤーメッセージ動画で


れんれんがおみくじの棒を
あごにペシペシしてるの見て、岸くんが

チャラい チャラい チャラい チャラい

と言ってるシーンが大好きな
執事のきさらぎです爆笑




あっ、それと
今日の海ちゃんのブログも嬉しかった~


れんれんも書いてたけど、帝劇楽屋で
Kingちゃん3人でトランプしてること

幸せだ~

って言ってくれちゃったり


楽屋で3人で過ごす時間が
モチベーション

だなんて、
ホンマに泣かせてくれる笑い泣き



ニューイヤーメッセージ動画で
紫耀くんも言ってたけど、

ホントに海ちゃんには感謝やね‼️



れんれんのさらりと言うKingちゃんネタ
も嬉しいけど、

海ちゃんのエモいKingちゃんネタは
泣かせるよね~いつも‼️



性格真逆な双子れんかい🖤💛


これからもずっーと
その関係性でお願いしゃーす‼️

紫耀くんにたしなめられたらしい
れんれんの言い方真似してみた😝




またまた、前置き長くなったけどお願い


まじかるクラウンKing & Prince
CONCERT TOUR 2019

Blu-ray&DVD発売まであと1週間!



先程、ユニバーサルさまより
公式映像のお知らせが照れ


ユニバーサルさん公式ダイジェスト映像
下矢印ポチッとな
https://youtu.be/zuOWBUIIlHA


♪君を待ってる
のれんれんのshout最高キラキラ



7月の横浜から10月の新潟まで
暑い夏から秋にかけて


福岡から北海道まで駆け抜けてくれたね


コンサートの合間に
メンバーそれぞれ
たくさんの個人のお仕事もこなした
キンプリちゃん


廉担としては
9月のれんれん初主演ドラマ
FLY!BOYS,FLY!僕たち、CAはじめました
が有って

ワクワクドキドキの夏だったなぁラブラブ


お友達のおかげで
あたしも大阪公演に行けたけど


行けなかった方にとっては
待ち遠しかったよね‼️



最終公演の新潟に行ったお友達から
お土産に新潟のお米を頂いたんだけど
                     
新潟出身の別の廉友ちゃんお勧めのお米
とのこと!


有り難く頂戴しましたが、
これがホンマに美味しかった🍚🥢キラキラ


季節外れのランチョンマットで
ごめんちゃいあせる
たまたま有ったの使ったもので😛



いやー、さすがは米どころ新潟のお米🍚


れんれんの白ご飯好きは
新潟のDNAのせいだね、きっとウインク


新潟のおばあちゃん家で
美味しいご飯食べたり
送ってもらったりしたからなのでは⁉️



ちなみに頂いたのはお土産用のこちら下矢印

我慢できずにポチッた
少年サンデーを添えて爆笑


昨日買った熊本のミカンも美味しかった
のでついでに添えましたてへぺろ


廉担ブロガーの皆さまが激推しされてた
少年サンデー

廉友ちゃんに見せていただき欲しくなってポチり
本体より送料が高くついちゃった😆

やっぱ、マメに本屋さんに行かないと‼️だね


ちなみに
ツイート騒がせてる週刊誌もまだ買ってないけど
明日、まだ有ればいいのだけれど😔



あっ、そうそう

昨年12月の廉担会で頂いたこちらたち
年越しちゃったけど
廉友の皆さま、ありがとうね~お願い


新潟限定のチョコ柿種とチーズ柿種も
めっちゃ美味しかった~

れんれんは食べたこと有るかな~?
れんれん、お勧めだよウインク