無事おうちに帰ったのはいいけど
早くもれんれんロスの
執事のきさらぎです笑い泣き


昨晩は2年前も泊まった
銀座のホテルで1泊し

チェックアウトした後、
名残惜しくて帝劇に…


又、来月観に来るからね~


待っててね~


昨日は素敵廉友ちゃんにお誘いいただき
ジャニアイを堪能照れ

1階後方下手だったけど段差が有るから
めっちゃ観やすかった‼️
Yちゃん、ありがとうね~🙏


ポンコツだけど
思いつくままレポしてみようかな~

期待しないでね~


ネタバレ有るので嫌な方はパスしてねウインク


まずは開演前の緞帳に
キンプリ6人のメンバーカラーのテープ
が描かれていて

その上からも6色の本物のテープが
下がってた‼️


「今回の出演はKingの3人だけど
キンプリのKingだから‼️」
という意味かな?


世界を目指す彼らだから
ファンも彼らの気持ちに寄り添って
もっと団結しないと‼️

と、緞帳に込められたメッセージを
受け止めました真顔



そんな事考えてたら
突然、男の子が数名走り回り

「何事?」と思ったら演出で…
亀梨くんの声で幕開け


Jr.が順番に現れ
マジック仕掛けでKingが登場し
白スーツに金のアクセントの衣装で
フライング2回


2回目がワイドショーでも見られた
クルクル回るやつ!
れんれんも華麗に回ってたよ~
足がピンと伸びてカッコ良かった~ラブ
初日の映像、悔しすぎる‼️


舞台に戻りフックを外され、代わりに
各々デザイン違いの飾り(上着?)を肩に
Jr.の子が着けてくれてたように見えた

れんれんのは右肩に金の長い飾りで
すごーく似合ってるの‼️

Kingの3人はJr.時代から金色や純白や赤の衣装が
多いけど、3人ともホントによく似合う‼️


ここからはれんれん中心にレポります


カッコよく歌い躍り
噂の♪ノイナ
2回目の
「まだまだそれじゃ足りないとても」
がセンターれんれんで

前々回の帝劇に入れなかった私にとって
初めての生で聴くれんれんのノイナは
たまらんイケボで声出そうだったわ酔っ払い


れんれんの和服変面は
「折角のイケメンが見れない」という声
も有ったけど大丈夫‼️


変面の前にちゃんと
爆イケ永瀬廉のパフォーマンスの後に
変面パフォーマンスだからウインク


それに、お面着けてても
はかまをひるがえしながら変面する姿が
まあ、カッコいいよ~キラキラ

あっ、お面を取るお手ても綺麗よ~キラキラ


こっから
順番、違ってたりするかもだから許して


黒スーツにピンクのベストの
Kingのダンスもカッコ良かったな~


この後、確か、れんれん
上手で少しナレーションしたり

客席歩いたり


評判の海ちゃんの戦闘ダンスは
噂通りのかっこよさ

海ちゃんのダンスは
間違いなくキンプリの武器になる真顔


あっ、今さらだけど
もちろん紫耀くんは至るところで大活躍
頼れるお兄ちゃんです

でも、紫耀くん本人もブログで言ってた
けど少し疲れが出てるかも…頑張って!!


海ちゃん選抜グループのダンスの後、
海ちゃんだけ残り

戦争の悲惨さを語り
今の日本の平和の有り難さを話し

来年迎える
ジャニーさんが楽しみにしていた
平和の祭典オリンピックシーンへ


れんれんは下手からその様子を眺め
その後、競技の説明
この時、確か海ちゃんがテニスやってて
錦織選手にちょっと似てて笑った~


「僕の好きなサッカーも」
で、れんれんボール⚽を蹴ってはける


確か、その後、
めっちゃいい感じの歌を歌って

又々、Kingちゃんのフライング有り
1幕終了したような…


2幕、3幕と
ボルテージがどんどん上がるよ~‼️
でも、寝不足で記憶が飛んでるーあせる


他の方のブログ、カンニングして
思い出して来ま~すてへぺろ


じゃまたーお願いあせる



あっ、お詫びに帰りの新幹線で撮った
富士山を‼️