あの~


今日(8月29日)のれん's days
見ました❓❓



昨日、FLY!BOYS,FLY!の公式Twitterで
ほのめかされてたので


あたし、
泣く準備万端だったんですけど…



めっちゃ泣かされたーーー笑い泣き



公式さんにケーキ🎂がチラッと写って
いたのでね

多分、
koi-wazurai関連だろうとは思ってました



そして、やっぱりそうで、
れんれんめっちゃ嬉しそうに


koi-wazuraiの発売を
祝っていただきました

ありがたやーありがたやー🙏

みっちゃんとつばさとれいこさんと
スタッフさんにいっぱい拍手されました


って爆笑



その上、滅多に上げてくれない
自分とケーキの画像まで笑い泣き


そのチラッと写った
上目遣いのお顔の可愛さよ酔っ払い


ほんで、


千空より。


やてラブ惚れてまうやろーーー



昨日、チラッと写っていたケーキ🎂も


れんれんの
この時のお顔入りという心遣いえーん

FBFスタッフさまーーー

ホンマにホンマにありがとうね~🙇‍♀️




そしてね、同ドラマの
長谷川プロデューサーさんのTwitterでも


昨日
「ちなみに本当にすごく立派なのが、
永瀬さんは疲れた顔とか見せないのよ。
素晴らしいですよね。」


今日
「昨晩のFBFの撮影待ち時間、
キムラ緑子さんや真飛聖さんに永瀬さん
は新曲の振付を教えていたよ。
キムラさんも真飛さんも楽しそうにして
いて、プロデューサーとしては待ち時間
を楽しい時間にしてくれるのは有難い
ことで、永瀬さんが立派な座長という
ことです。」


とのお言葉えーん


今の廉担には感謝してもしきれない
有難いお言葉の数々


そして、待ち時間の振付エピソード、
うち執のエンディング思い出す😭



れんれん、頑張ってるんだね!


撮影も終盤

単発ドラマで
こんなに長いこと、
色々と楽しませてもらえる事って
有るのね


本当にれんれんには
色んな幸せもらえてるわ照れ



こちらも



こちらも


私の
koi-wazuraiも

なかなか治りません!!




さぁ、今日は庭ラジ

きてぃれんだーーー🖤💜