廉担の皆さま、ご無事ですか〜???


昨日のRadioGARDEN聴いた後、
眠れましたか〜???


私は
眠たいのになかなか眠れなかったーー


だってさー
れんれんのお声がイケボなのは
分かっていたけれど

昨日のRadioGARDENのれんれんの声

めっちゃセクシーボイスじゃなかった?

エコーの効いた
永瀬廉のRadioGARDEN
のタイトルコールだけで

思わず♪声が出ちゃうくらい
って感じでメロメロになったわ、私

実際、何度もキャーって言っちゃったし


文化放送があなたにお届け…
あなたにの言い方が
惚れてまうやろーーーでしたわ



先週の1回目は
番組紹介や告知が多かったし
れんれんも聴く方も緊張感有ったから
ドキドキしてる内に終わっちゃったけど

昨日はれんれん、
お話しも面白かったよね


早速の王国事件簿、面白すぎ

紫耀くんの噛みぐせー爆笑
前世、ワンちゃんだったのかな🐶

新品のイヤホン噛まれて
食べかけの米粒まで付けられた岸くんの
様子が知りたかったー爆笑


れんれんは新品のバッグ噛まれて
萎えるだけで怒らないのね~
私やったら、何すんねんムキーって言いそう


キンプリちゃんの関係性、面白すぎ
これからもっと色々教えて欲しいー


れんれんがメンバーの話しを楽しそうに
しゃべってるだけで幸せになれるよね、
漆黒国民の皆さま!ウインク



そして、れんれんの素の笑いかた爆笑

引き笑い有り、
アハハ笑い有り、

なんか、すぐ近くでしゃべってくれてる
ような錯覚に陥るよね~


そして何よりも、れんれん
しゃべりが上手い!


MCのツッコミの上手さは
メンバーも認めるところだけど、

独りでしゃべるのは
また別の難しさが有ると思うんだけど
本当に淀み無くしゃべれてるよね~


初回に比べても、抑揚がついて
ラジオのパーソナリティーらしい
しゃべり方になってたから
自分でも色々やり方考えたのかな~


れんれんのイケボが毎週聴ける幸せ照れ
本当にありがたい!


昨日、お持ち帰りした1stアルバム、
いつものごとくまだ聴いておりませんあせる

れんれんもお勧めの♪TDB
私もダイスキデス
この歌聴くと泣いてしまうくらい!!

2番、楽しみだーーー

ホント、
終わらない夢を描いてね!!



さてさて、
うち執、もう観に行けなくなって
寂しいけれど、

この1ヶ月、暇さえ有れば
うち執観に行っていたので

色々やりたいことが溜まっていて、
今日は早速、お仕事終わりに
色々用事済ませてきました

お買い物行ったり

こちらへ行ったり

会社の近くの四天王寺さん、

今日は、弘法大師のお命日とのことで
夕方になってもスゴい人出


私も、
れんれんの事、
King&Princeの事、
コンサートの事、
色々お願いしてきました

もちろん日頃のお礼もねウインク


画像の通り、
山門通る時は暗雲立ち込めてたのに

お参り終えたら雲が遠くへ去ってくれて
いい風が吹いてきたの!!
ホントにおねがい


行けても行けなくても
良いコンサートになりますようにお願い



明日はいよいよ俺スカ最終回

めっちゃ寂しいけど
どんな展開になるのか楽しみだなぁ


じゃまたー
(⌒0⌒)/~~