少年倶楽部

みんなで作ろう!
恋の矢胸キュン劇場


投稿してくださった
みのりさんのおかげで

みんな大好き
しょうれん劇場
見ることができましたーーークラッカー


みのりさん、ありがとうね~お願い



私的ベストショット

これかな~?


これもいいな~照れ


いやいやこれもいいな~


やっぱ、これかな~爆笑


だけどやっぱこれかな~酔っ払い


と、決められないほどの
ベストショットの数々だった
先週の少クラ、キンプリコーナー

みんなで作ろう!胸キュン劇場


れんれんはいつもMC担当ということで
進行のみで胸キュンしてなくて

廉担のみならず
キンプリメンバーも納得いかーず

それをスッキリさせてくれたのは

お葉書で要望出してくださった
みのりさん

感謝感謝だけど、
みのりさんもキンプリちゃん達から
お名前呼んでもらって嬉しかったはず

これがホンマのWin-Winってやつです真顔


只一人だけWin-じゃなかったのが
れんれん爆笑


余裕かましてたのに~
胸キュンメンバーに加わることになり
この表情
キンプリ他のメンバー、ガッツポーズ


れんれんったら
みのりーーーとオコプンプンなご様子
からの~落ち込むご様子

れんれん、胸キュンレジェンドなのに
♪だけどやっぱいざとなると
照れちゃうのかな?


でもさ、みのりさん、れんれんから
あんなに大きな声で名前呼んでもらって
絶対喜んでるよね~ウインク



そして、案の定、満場一致で
プリンス(彼氏)役はれんれんに!

紫耀くん海ちゃんニコニコだけど
岸くん、心配してる?
れんれんの嫌がるお顔と

プリンセス(彼女)役になった紫耀くんの
表情が対照的で爆笑

そして、岸くん、やっぱり心配してる?



こんなゴリゴリで
絶対俺の百倍位強いやん
と紫耀くんプリンセスを嫌がるれんれん
に対し、ノリノリの紫耀くん

岸くん、海ちゃんと
プリンセス握手までしてる姿に
れんれんもくしゃくしゃのお顔で
笑うしかないよね~爆笑


そして、神くんに促され

オッケー(廉)

と、速攻で打ち合わせ会議

ま、長年やってるから
何となくやりたいことは分かる(紫耀)

と、階段に座って打合せする
しょうれんに会場、大喜び

絵になる絵になる(岸)

俺結構好きなんだな、この風景(海)

いや、もう、満場一致でしたから(神)

て、何なんだよー
全員、しょうれん担か?笑い泣き

尊いわー照れ


だが、しかし、but

紫耀くんの小芝居が過ぎて
れんれん、一旦、中断
打ち合わせし直す時のれんれんが、
紫耀くんの肩に手を乗せるとこ、
グッジョブでーすグッ


れんれんが紫耀くんに叩き込んで爆笑
仕切り直しての胸キュン

仲良くなって1年なのに
進展の無い状況を心配する彼女に

バックハグからの肩ずん
そして、

ごめんな一年間待たして
オレはずっと紫耀のことが好きでした


紫耀から倒れこむ

オレと付き合ってくれるかな
ありがとう
大好きだよ

あたいも


いやいやいやいやー

何なんだー

これ、胸キュン劇場じゃなくて
しょうれん劇場でしたよねー

たまらんわー

れんれん、どさくさに紛れて
紫耀くんに告白しとるがな爆笑

まぁ、皆、君の気持ちに気づいてたよ~


もちろん、胸キュン認定っすわ


だが、しかし、but

れんれんはガッツポーズ

でも、紫耀くんはWhyって爆笑

まぁ、こんなところもしょうれんだよね


そして、神くんのお見事な進行、
素晴らしかった
特に前回カッコイイ人💯出したから…
あっ僕ですのくだり、最高でした


海ちゃんのしょうれん盛り上げ上手は
KING時代からだから流石でした
海ちゃんしょうれん大好きだもんねー


そしてですねー
岸くん、最後の方、私の目には
嫉妬してるように見えたんだけどー爆笑
れんれんにグイグイ来られて、とうとう
れんれん沼にハマっちゃった???爆笑
おいでおいでーおいでれんれん沼にようこそ


そして、そして、
今回、確信したのは、少クラさま、
あなたがしょうれん厨ということ!!

いやもう、以前から
うすうす気づいてたけど
需要に応えてくれただけとは思えない
カメラワーク

あんだけアップにしても美しい二人に、
よくあそこまで寄ってくれましたー

お時間もいっぱい使ってくれましたー

ホンマにホンマに

君に ありがとう