今日は朝から
ズムサタの爆イケ爽やかれんれんに


うっとりした後、

洗濯しまくったり
常備菜作りまくったりして

♪どうにもこうにもならないけど~
ワクワクを
♪止められないよ~
状態だった執事のきさらぎです爆笑



連日の早朝仕事なのに
ビジュアル整えてくるれんれんにも、

早朝にれんれんのうちわを手に
日テレさんに行ってくださった
廉担の皆さまにも、

テレビの前で
称賛を送らせていただきました拍手


れんれん、古田新太さんとの距離、
確実に縮まってるよね!


俺スカ直前SP④での、
原田先生が明智に

「お前、このクラスで誰が一番タイプだ!?」の問いに、

女子を見渡した後、

最後、誰を見つめてたのー??気になるーーー



原田先生、あなたです



そして、それに対して原田先生、
「後で楽屋に来なさい」

って爆笑

これ、二人のアドリブではないかと
思うのだけど、

めっちゃ、息が合ってるよね!



今朝のズムサタでも、


                                                上矢印
れんれん、このリラックスぶりやし爆笑


ドラマ終わっても、れんれん、
古田新太さんとお酒酌み交わしたくて
三軒茶屋に行っちゃうのでは!?


又々、交遊の輪が広がっちゃう予感グラサン





と、ここまでは、夕方、
しやがれと俺スカ待ちきれなくて
書きましたーーーウインク



さっ、ここからライブです

嵐にしやがれについても書きたい事が
山ほどあるけど、明日書く!!




取り敢えず、俺スカ、


明智くーーーん爆笑


れんれんじゃなかったー笑い泣き

明智くんになりきってたーえーん


まじ、かっこいい。れん。ばけもん。
(フューチャリング by 永瀬廉)


うち執試写会の後のツイートで

「花穎、時々、永瀬廉」
っていうツイート見かけて、

正直、ちょっと心配だったんだー

信じきれなかった自分が情けないお願い


でも、今日のドラマ、
ちゃんと明智秀一だったよーーー笑い泣き




そして、ドラマ自体、
良かった!

笑い有り、考えさせられる面も有り、
元気ももらえるし、

みっちーも、長尾くんも良かったし、

長尾くん、マスク外したら確かに
アンジェリーナ ジョリーだった爆笑


古田新太さんは言わずもがな、
さすがっす🙇


来週、

ますますブラックな明智くんが
見られそうだー

期待しかない真顔



れんれん、
風邪かな?花粉症かな?
心配なんだけど…

大したこと有りませんようにお願い


れんれん、ホンマに
ドラマ、明智くん、良かったよチュー