まずはこちら






良かったーーー拍手

セカンドCDのMemorial
を上回ってるんだねー

ホンマに良かったーーー笑い泣き

これから、
この歌を、歌番組や街中で
たくさん聴けますように!



そして、

心配していたこちら
無事ゲット出来ましたーーー爆笑

良かったーーーチョキ

   ⬇予約商品の文字が嬉しいな照れ

じぐれんカラー入れるなんて
やってくれますなぁ、セブンさん

受け取りは5月13日~14日
なんて、焦らせ技グラサン



うちの執事が言うことには
公式ツイートでは

先週、フォロワー11万人突破の
お知らせも!

良かったーーールンルン


ドラマ、俺スカまであと2週間

俺スカでれんれんのお顔と名前が
もっと世に知れて

うち執に興味を持って下さる方が
増えますように!



れん's days
3月から毎日更新ありがとうね~

うち執前売りの時のじぐれん
キンプリちゃん画像

れんれんからの桜桜

海ちゃんへのお誘い

ながせでぇす

作れまてん。


どれもこれも有難いわーーーグッ

れんれんのブログが出来て
ホンマに良かったーーーお祝い



今日も朝から
TVガイドアルファの
爆イケれんれんのグラビア見て

お仕事がんばろ!