昨日は、

ヘアサロンで

私のしつこい永瀬廉くん推しで

とうとう廉担になってくれた
美容師さんに

れんれん愛を語りまくってきた

執事のきさらぎどすー


れんれんの真似して

今日は、画像も絵文字も無しで
やってみようかなー


私のしつこい宣伝活動で

自ら廉担と認めてくださるように
なった美容師さんですが、

まだ、映画(うち執)を観る程には
なっていないようなので

昨日、ゲットした
うち執の新チラシを
お渡しして来ましたー

5月迄には
うち執観る気に
なってくれますように!




おうちに帰って
れんれんのブログチェックしたら

アップしてくれてましたね〜

いつも
飾り気のない言葉で
楽しませてくれる
れん's daysだけど

昨日のブログ、
めっちゃ笑たー


まず、
突然のながせどすー

面白すぎるんですけどー



昨日は早起きやったのねー

大学行けてるのかな?
お仕事かな?



2月って、28日までしかないの

2月が小文字で28日が大文字
分かるー
直すのめんどくさいよねー



れんれんの言う変な靴下

気になるーどんなん?どんなん?



少しまいてる昨日のお仕事

何のお仕事だったのかな〜?
気になるー 



昨日はゼリー食いたくなってきた
のね〜

私も食べたくなってきたー




はーっ、れんれんのブログ
散文調で最高っす!

ある意味天才では?

今日はアップしてくれるかな?



今日も、

うちの執事が言うことには
の公式サイト映像、

朝、昼、晩と見させていただいた
執事のきさらぎでしたー


以上です。

じゃまたー