昨日送ってもらったチョコ

コーヒー飲みながら
食べてるで〜

と、れんれんが言ってくれてる
ように見えるよう

昨日、れんれんへ飛ばした
チョコ達を置いて
にやけている執事のきさらぎです
爆笑



れんれんのブログのおかげで
廉担の皆さま沸きまくる日々では
有りますが
もちろん、私も❗


私は、このところ毎日
うちの執事が言うことには
の公式サイト見に行きまくり

5月の映画公開に向け

今から気分めっちゃ高まって
おります照れ


はーっ、

3ヶ月後には
れんれんを映画館の大画面で
い〜っぱい観られるんだね〜笑い泣き


今日は、
以前に流れた
メーキングシーンの
この場面のぎこちない所作を見て


普段左利きのれんれんが
右手で優雅に食事する事、
どんなに大変だっただろうと思い

右利きの私、左手で包丁🔪握り
試しにちょっと
厚揚げ切ってみたら…

ぜっんぜん切れなかった😱


れんれん、こんな大変な事
やってるんだね〜


帝劇でのバトンやダンス

KINGステーションで
土井先生の教えでシューシュー
言いながらお肉切った時

烏丸花穎さまを演じた時


どんな時も
絶対言い訳しないキミを想うと

なんか泣けてくるえーん

そして、そんなキミが好きだ〜💓


映画の撮影は、
まだ私達が映画に出る事も
知らない間の1ヶ月で
撮られたようだけど


現場では台本いらないくらい
セリフを完璧に覚えていったキミ

その間、何事もなかったように
普通に振る舞っていたキミ


あまり泣かないキミが
涙を見せたのは

きっと、めっちゃ大変で
めっちゃ頑張ったから
なんだろうね

いつものうなじが見えるくらい
深々と頭を垂れる姿も
大好きだ〜💘


神くんがサプライズで現れた時の
泣き笑いは


持ってる花束に負けないくらい
素敵です✨
メンバーの前では、私達に見せない
れんれんがいるんだろうなぁ



れんれんってきっと、

努力や落ち込む姿を
見せたくないひとなんだろうけど

普段見せないそんな姿を
撮ってくれるZIP!さんにも
感謝だし

どんなキミも大好きだ〜💕
れんれんもご承知のとおりね😉








なんかね、

今、嵐の前の静けさな気がするの
あっ、いい意味の嵐ね❗

私だけかなおねがい