姉がインフルエンザにかかりました★今日はMayのブログです | ミア✨今日も行く女社長のブログ

ミア✨今日も行く女社長のブログ

こんにちは!Mia&Mayと申します!今年は姉妹でまめに情報発信したいと思います!ハワイ~アジア圏等、走り回る、働くママ2人です。毎日「笑顔で!」をモットーに、温かい目で見ていただければ、幸いでございます❤

こんにちはMAYです。

姉は昨日より、インフルエンザで隔離状態です

とにかく風邪引いた事などなかった姉でしたが・・・

 

鬼のなんとかってことかしら???

本日はMAY・・・私が登場!!

最後までお付き合いくださいましたら

倖いに存じます

さてマハロソープの件ですが、成分や案内を英語バージョンを

わかりやすく、訳してみました


ご参考下さいね


毛穴の汚れ、黒ずみやニキビなど余分な皮脂を

 

洗い流してくれる塩洗顔。

※毛穴の開きは老化の元!たるみやシワなどシミにもなりやすく

怖い現象なんですよ~~~

 

 

塩がお肌に良いとは知っていましたが

 

こんな良い石鹸は初めてでした!




 

塩洗顔と言えばお顔はもちろん、全身の毛穴の汚れや

 

黒ずみ、角質ケアにぴったりな話題の美容方!



 

塩洗顔には


 

・ミネラル豊富でお肌がすべすべ

 

・毛穴の汚れがすっきり

 

・アクネ菌を制御する殺菌作用でニキビ予防

 

・お肌のターンバーの促進

 

・カリウムで毛穴の引き締め作用


 

など、、、


 

他にもまだまだ「塩」には

 

とってもいい効果が期待できます。




 

今回はこの塩をたっぷりと含んだ石鹸を紹介します


 

今話題と塩石鹸の中で話題になっている「マハロソープ」

 

気になっていたので使ってみました!



 

この「マハロソープ」にはなんと

 

30パーセントのお塩が!

 

特許技術「真空加圧製法」で今までにない塩をたっぷりと配合できる

 

製造方法です。



 

これは塩の効果が期待できますね


 

さっそく泡立てていくと

 

キメの細かいもっちりとした泡が。

 

今回は洗顔で試しましたが、塩が入っている感じも全くなく、

 

ふわふわの洗い心地。

a32a2d1aeda09dea8fa5caabbb3483e1
 


 

洗い上がりはさっぱりと引き締まったような感覚。

 

お肌はワントーン明るくなり、ツルツルのお肌に仕上がりました(●^o^●)




 

この「マハロソープ」


 

ハワイ塩、エプソムソルト、コラーゲン

ヒアルロン酸、海塩を配合しているとのこと。
苔成分の説明は今度いたしますね


 

実感した通り、美肌効果が期待できますね



 

shutterstock_174677288
 

 

気になった方は是非こちらをチェックしてみてくださいね。

 

http://mahalo-style.shop/ec/?ad=6776313


Instagramはこちら
https://www.instagram.com/mia.got/


Twitterはこちら
https://twitter.com/mia_wildspeed


最後までお読み頂きありがとうございます
今日はMAYでした!