ノロ | renren1111さんのブログ

ノロ

連休中はずっと看病でした涙

金曜の夜中 娘さんがおう吐
洗面器用意していつ吐くかわからないからほとんど寝れず…
布団に吐かれて洗濯ためいき
次の日病院へ行く車の中でも吐かれたゃって最悪ムンクの叫び
下痢になったらお漏らししちゃったので洗濯ためいき洗濯ためいき大忙し
もうオムツ買ってきてた。
そんなのこんなが昨日まで汗
でもまだ娘さんは下痢してます。かわいそうううっ...

実は私も怪しくて何回か下痢しましたためいき

おまけに月曜日息子くんがゲロ吐いてしむったぁー泣
完全に映ったねぇガクリ
病院行ってきました。息子くんはお熱も出してつらそう…。
でも今日は元気になったから明日から幼稚園行けそう四角いスマイル
よかったぴーす!

今日は二人とも調子よかったから私はミシンと格闘してました!
入園入学準備です。
とりあえず今日は




お弁当入れとコップ入れ
まだヒモ通してないけどね…
あとランチョンマットは回りにレースつけてかわいくハート

難しかったぁー





Android携帯からの投稿