お好み焼きケーキワンホール完食。食べ過ぎた‥‥(-"-;)朝起きて花より男子2みてれんに離乳食やって‥‥ってしてたらあっという間に昼過ぎなんですよね‥‥‥(-ω-`)最近なんだか1日が早い‥‥れんもあっという間に5ヶ月半ですすました顔してるけどまだ寝返り未修得です。転がる気がないようにも思える‥‥(-"-;)立つのと座るのにはやる気まんまんですが‥‥はやいよおばかさん腰も足もぐらぐらだよおばかさん(´∀`*)