お好み焼きケーキワンホール完食。 | 蓮と桃の成長日記。

蓮と桃の成長日記。

★2008/11/08★

蓮 誕生(´ω`*)





だらけたシングルマザーの記録です。

食べ過ぎた‥‥(-"-;)

朝起きて花より男子2みて
れんに離乳食やって‥‥
ってしてたらあっという間に昼過ぎなんですよね‥‥‥(-ω-`)
最近なんだか1日が早い‥‥


れんもあっという間に5ヶ月半ですキラキラ

蓮と桃の成長日記。-090422_2158~0002.jpg

すました顔してるけどまだ寝返り未修得です。
転がる気がないようにも思える‥‥(-"-;)

立つのと座るのにはやる気まんまんですが‥‥
はやいよおばかさん腰も足もぐらぐらだよおばかさん(´∀`*)